無添加で美味しい食べ物を扱ってます
究極のぶどうぱんとメロンパンとクリームパンを買いました。 どれも美味しかったのですが、特にメロンパンが今まで食べたメロンパンの中でも1番好みでした! ぜひまた買いたい一品です!
初めて購入しました。 パンの袋を開けるとふんわり甘い匂い。 食べてもほんのりあまくて美味しいです!! 焼くとぱりっとふわっとしていてやみつきになりそうです(*´ー`*) 家族にも好評でした‼ またメロンパンとかも一緒に買いたいと思います~!!
メロンパンのカリカリ感がたまらなく 歯応えがあり美味しいです! おやつの時間、楽しみに頂いております。 ありがとうございました♡♡

届いた翌日、職場に持って行きみんなでいただきました。すごく評判が良く、もっと食べたいなぁ〜って言ってました。ありがとうございました。
先程受け取りました!どれもすごく美味しかったです✨特に、メロンパンとクリームパンが最高でした❤️機会がありましたらまた購入させて頂きます‼️ありがとうございました :にこ:
究極のぶどうパンとハニー食パンを購入しました。とても美味しく手が止まりませんでした(*´∀`*)!! パン好きの祖父母にあげたところ美味しくて1日でほとんどなくなったそうです笑 またたくさんのご好意をいただきとても感謝を致しま。また是非とも購入させていただきます´ω`*!
何から何まで懇切丁寧に対応してくださり感謝申し上げます。娘に送っていただいたパンは大変好評でした。 次回は、是非ともお店の方へお伺いしたく存じます。 ありがとうございました♡
【送料無料】自分で焼こう!パンの種(15個)
迅速に対応していただきありがとうございました! さっそく5歳の息子とパン作りをし、息子もパン屋さんになりきって楽しそうに形を作ったり、トッピングなどしていました。 とても美味しく、焼きたてのパンを食べる事が出来ました。また機会があれば是非利用したいです!