無添加で美味しい食べ物を扱ってます


遅くなりましたが、無事に受け取りました! 届いた当日に早速いただきました🎶 どれもとても美味しくて!大変満足です♡ 特に『湯だね食パン』が一番のお気に入りでした!!焼いて冷めても中のモチモチ具合が変わらずで、家族にも大好評でした🎶リピ間違いなしで、早速リピしようかと考えてるところです⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) 美味しいパンをありがとうございました♡

パン大好きな私は、いろんなお店で買って食べています。最初送って来たパンを開けてみた感想は、シンプルなパンだなと思いました。我が家は朝はパン食なので毎日焼いて食べていますが、どのパンも大変美味しく感激です。又注文したいと思います。ありがとうございました。
今回初めて買ってみたのですが… 1口サイズで凄い食べ易かったです。 味も絶妙な塩加減が良くて、塩パン好きの主人が凄い喜んでました。 アップルパイもお互いに大好きで… リンゴがどっさりで大満足!! 定期的に買いたいなって思いました。

メロンパンが好きなんで15個でも冷凍してせっせと食べちゃいます(*´ω`*) トースターで焼くと外サクサク中もちふわで美味しいです!

この度はありがとうございました あまり甘過ぎず、でも、素材の味がしっかりと生かされていて、あっという間に食してしまうくらいです ありがとうございました

届いたパンをさっそくいただきました。 モチモチで美味しかったです! 特に、あんマーブルが衝撃的に美味しくて…! また購入させていただきます(^o^)/

待ちに待った販売! またもや家族で取り合いです、笑。 冷凍して、大切に食べています。 本当に美味しい〜☻
【無添加】5種類のお得なパンセット
すぐに切り分けて冷凍しました!その際にデニッシュパンとあんマーブルの切れ端を少し温めて食べてみましたがすごく美味しかったです!特にあんマーブルはあんこが甘すぎず、もっちりとした生地との相性も抜群でした🌟少しずつ楽しながら朝食にいただきたいと思います!