
届きました😊ピンクの可愛いクッキー缶にウキウキです。プレゼント用なので、中のクッキーを確認出来ませんが、喜んでくれると思います。ありがとうございました。次は、自分用に購入します。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
この度はご購入ありがとうございました😊 無事に届き何よりです! プレゼントに選んで頂きありがとうございます 喜んでもらえたら嬉しいです😊 次はご自分へのスイーツにも是非どうぞ😊 やまのさんち

ありがとうございました♪
この度はありがとうございました!! 素敵なハロウィンをお過ごしください😊
お菓子、受け取りました(*^^*)つ どれもこれも可愛くて、食べるのが本当にもったいない(>_<) ですが、ひとつずつ楽しみながらいただきます♪ ありがとうございました(*^^*)ノ
ありがとうございます!! 楽しみにしていただけて、 そう言ってもらえてとても嬉しいです! 秋めいてきた日々に楽しみながら食べてください😊
この度はご購入ありがとうございました! ギフトで大切な方へのプレゼントとして選んで頂きありがとうございます! またこの出会いが縁として続いていけるように作りづつけていきます😊
商品、受け取りました! めちゃめちゃ可愛いクッキーたち……丁寧な包装…最高にテンション上がりました! 色々食べ物に気を使っている娘も、これなら♪♪と喜んでます。 可愛すぎるので、家だけで食べるのもったいない、、お友達にもお裾分けします^^ ありがとうございました!
この度はご購入大変ありがとうございました😊 気に入っていただけて私もすごく嬉しいです!! 無事に届いてよかったです! 家族や大切な方たちとの時間にやまのさんちのおやつを共にしてもらえる事が何よりです! こちらこそありがとうございました😊 やまのさんち

以前から気になっていた作品✨ ヴィーガン、グルテンフリー、米粉に、オートミール 可愛いだけでなく、それぞれ食感の違い、優しい甘さ、すべて楽しみながら美味しく頂きました😋 お心遣いのオートミールのレモンクッキー、私ココナッツちょっと苦手なのですが、しっかり焼かれているので、オートミールのザクザク感とレモンのアイシングで、とても美味しく頂けました🙌 丁寧に対応して頂きありがとうございました。
sahsy様 この度はご購入ありがとうございました😊 喜んで頂けて大変嬉しくレビューに感激しております! 楽しみながら召し上がって頂けて良かったです😊 ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊 やまのさんち

父の日に購入。ギリギリだったのに間に合うとおっしゃってくださいまして、安心しました。 糖尿病の義父がとても喜んでくれました! 美味しくて体に優しいのは嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました! 父の日に選んでもらえて、喜んで頂けてとても嬉しいです😊

義母へのプレゼントで購入したところとても見た目も可愛くて、すごく美味しいと喜ばれました。
この度はご注文ありがとうございました。 義母様へのプレゼントとして選んでもらえてとても嬉しいです!喜んで貰え良かったです!

本日無事に義母の元へ届いたと連絡がありました! 写真通りの可愛らしいセットが届きとても喜んで もらえたので本当によかったです^_^ また機会がありましたらご注文させて頂きます! 本当にありがとうございました^_^
yumi09様 この度はご購入誠にありがとうございました! 義母様の元へ無事に届き、喜んでもらえて良かったです😊 またの機会を楽しみにしています😊
卵不使用 米粉とオートミールのクッキー
無事に届きました♪ 注文から配送までもスムーズですし、 メッセージのやりとりも丁寧で助かりました! 梱包もメッセージ付きで、 真心が伝わるかわいいシールも個人的にツボでした♡ お友達と楽しみたいと思います! ありがとうございました^_^