
cinnamon 様 この度はご購入ありがとうございました😊 可愛く写真も撮って頂けて感激しております!! 素敵な食レポにコメント力がとても勉強にもなります! 大切なteaタイムにこのお菓子達を選んで頂けて 私まで幸せです❤️ ありがとうございます😊

無事にクマちゃんたちが家に到着しました🥰 食べちゃうのが可哀想なくらい可愛いです💓 あと、珈琲マドレーヌもとても美味しそうです☺️ 私事ですが入院中にご迷惑をおかけした方々に お渡ししようと選ばせて頂きました。 ラッピングもとても素敵で皆さんに気に入ってもらえると思います🎵 おまけも有り難うございます。 これからもちょくちょくお買い物に来させてもらいます❤️
サクラ&レオ様 お買い上げありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しいです! 退院おめでとうございます。 気持ちを伝えるお菓子として選んでもらえてとても嬉しいです! またいつでもご利用くださいませ。 やまのさんち

美味しかったです‼️
ありがとうございました😊 選んで頂けてとても嬉しかったです。 無事に届いて何よりです!
母の日特別ギフト 体に優しいグルテンフリーセット
いつもInstagramで眺めていた可愛い焼き菓子たち💓 ついに口にすることが出来て嬉しい限りです✨ どれを取っても美味しくて、グルテンフリースイーツの概念が変わりました! 我が家で特に人気だったのが、お目目の付いた可愛い『米粉ベイクドチョコドーナツ』 油で揚げていないのであっさりとしながらも、チョコレートのコクがしっかりして、めちゃめちゃ美味しかったです💕