無事に届いて何よりです😊 米粉ならではの食感を楽しんでください😊 こちらこそありがとうございました!
可愛らしいクッキーと焼き菓子、ありがとうございます! 箱を開けた瞬間に可愛らしいクッキーに感動し、 優しいお味にほっこり幸せになりました。大切にいただきます。 また購入させて頂きたいと思います。 今後ともよろしくお願い致します☺️
この度はご購入ありがとうございました😊 米粉とオートミールのクッキーと焼き菓子楽しんでもらえてとても嬉しいです! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します😊
届きました😊くまさんのオートミール低糖質クッキー 可愛い過ぎて食べるのを躊躇しますが、 美味しく頂きました😆兄と私は、糖質制限の必要がありスイーツを我慢していますが、このクッキーは小さいので少しずつ頂けます。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
無事に届いて何よりです😊 もちろん躊躇せず😁どこから食べる派など定番を楽しみつつ食べて頂けたら嬉しいです😊 やまのさんち

しっかり包装され割れもなく届きました! めちゃくちゃ可愛いです♡ プレゼント用に購入しましたが、自分用にも購入すればよかったと後悔です🥲 渡すのが楽しみです😊 ありがとうございました!

本日無事届きました。早い対応していただきありがとうございました🙇🏻 お友達にプレゼントします。渡すのが楽しみです♪ 手書きメッセージ嬉しかったです。お心遣いありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました😊 お友達へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです! 素敵な週末をお過ごしください😊
いつもありがとうございます😊 12月は一年の締めくくりとして、頑張ったご褒美に ぜひお召し上がりください😊 やまのさんち
この度はご購入ありがとうございました! プレゼントに選んで頂いて嬉しいです✨ 是非、今度は自分へのご褒美にもどうぞ😊 やまのさんち
ありがとうございます😊 素敵なオヤツタイムをお楽しみ下さい😊 私も勝手に楽しみです🤭 やまのさんち
注文してすぐ届き感動です✨ グルテンフリーは結構金額が高いのが多いのですが、こんなにかわいくて美味しいクッキーがお手頃価格であるなんて🥹 さっそく子供がお昼寝中に頂きました♡ ありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございます🙏 とても嬉しいです‼️ 無事に届いて良かったです😊 子供との時間の中で、なかなかゆっくりと自分の時間をとることが難しいとは思いますが おやつタイムを楽しんでもらえたら嬉しいです😊 やまのさんち
15匹オートミールクッキー クマ3匹×5袋セット
可愛すぎます ひとさまにあげましたがあと3つは自宅に保管 あの可愛いのは食べるものではなく、眺めて悶えるものです。 賞味期限ギリギリまで悶えることにします。🥰