レビューいただき、ありがとうございます! がんがん使ってくださいね♡このたびはありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます!なかよくふわふわお過ごしくださいませ♡♡
本日、無事ピンクの可愛いカゴが届きました❣️ 歯🦷ちゃんもコーン🌽ちゃんもぴったり入って、2人とも喜んでいます 自転車につけたり、車の座席につけたりしてお出かけして 夜はコーン🌽ちゃんのベッドにして使いたいと思います❣️ この度も可愛い作品をありがとうございました♡
また!ほたてちゃん :あはは: コーンもベッドができてよかったです♡ 車の座席にも取り付けられそうなんですね! ドライブ楽しんでくださいまし〜 いつもご利用ありがとうございます✿
歯ちゃん、無事にお迎えいたしました^^ふわふわでちょっと小首をかしげたような、真っ白な笑顔の優しいピュアなコでした。作家様の手で大切に丁寧に生み出して頂き、大事に送り出してくださったのが伝わるようで、「これはこのコをちゃんと幸せにせねば…!」と気が引き締まる思いです^^大切に仲良く我が家で暮らしてもらいますので、どうぞご安心くださいね。このたびは可愛いコをお譲り頂き、どうもありがとうございました!
無事そちらに到着できたようで安心しました! とっても可愛がってくださる里親さんの元へ行くことができて、歯も喜んでいると思います :笑顔: :笑顔: :笑顔: 仲良くほんわかお過ごしください このたびはご縁をいただき、誠にありがとうございました♡
一目惚れしてお迎えさせていただきました! まさか歯がこんなにかわいいなんて…と大感激です♪てのひらにしっくり収まるサイズ感も、ふわふわの触り心地もつぶらな瞳も、歯ぐきのベッドにちいさな銀歯というこだわり具合もとてもツボです。おうちで可愛がるのはもちろん、おでかけにも沢山連れて行って楽しい思い出を作りたいです(*^^*) 注文受付のメッセージも手書きのお手紙もこだわりと愛情が感じられて、大切にしようという気持ちがより強くなりました。これからの創作活動も楽しみにしています(๑♡ᴗ♡๑)この度はありがとうございました!
とぉってもかわいく撮ってくださってる :あはは:歯を愛でていただけてること、本当にうれしいです♡♡♡ たくさんお出かけにも連れて行ってもらえるなんて、歯は大喜びと思います! ぜひとも末永く可愛がってやってくださいね、このたびはご縁をいただきありがとうございました :笑顔:
本日、無事コーン🌽ちゃんが到着いたしました! 早速、歯🦷ちゃんに会わせようとしたのですが、うちのねこに見つかり先にお友達になりました🐱♡🌽 素敵なご縁をありがとうございました! 大事に大事に育てます☺︎
あら!まあ♡なんということでしょう 可愛らしい猫さんとコーンがお友達になってるー😭😺🌽 ステキな出会いをありがとうございます! みんなみんな仲良くかわいく過ごしてね このたびもありがとうございました💖

本日、お品物が届きました :ういんく:色合いも柄も大きさも私好みです :にこ:横の部分を三角に中に折り畳んでオニギリの形にして使ってみようかと思っております‼︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変光栄です、オニギリの形かわいいですよね🍙 がんがん使ってください♡ このたびはありがとうございました。
本日、無事、歯の妖精さんが届きました🦷💕 箱を開けた瞬間可愛すぎてびっくりしました😍 ブラッシングをしてあげて、お友達の所に連れて行きました☺︎ 素敵な妖精さんをありがとうございました¨̮♡ 大事に大事に、毎日一緒に過ごしたいと思います🦷
あわわわわ!もう二人もお友達ができてるじゃないですか!!なんて幸せな子なんでしょう。しかも可愛らしいブラシでブラッシングなんて😭 送り出した私もとっても幸せな気持ちになりました😍このたびは、ほんとにほんとにありがとうございました。 かわいい仲間たちとほんわかお過ごしくださいませー💞
無事到着して安心しました! どうぞ可愛がってやってください。 このたびはご縁をいただきありがとうございました♥
歯の妖精 歯ぐきベット付き ふわふわ ぬいぐるみ 白 F
無事到着しました⭐︎丁寧な作りでとてもかわいいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝) また購入させて頂きます♪