
遅くなりすみません それと、朝 忙しいときにすみません 3/15に届きました。 かわいくて一目惚れして ちゃんと使えるか、考えて購入しました。よかったです。大切にします。 ありがとうございました。
無事到着してよかったです。 一目惚れしていただいてたいへん光栄です! 楽しいランチタイムをお過ごしください。 このたびはありがとうございました♡

姉へのプレゼントとして購入しました。 とても丁寧に梱包され、無事に届けられ 姉も喜んでもらえました。 ありがとうございました🍀
お姉様へのプレゼントだったんですね^_^ 無事お手もとに届いて安心しました。 冬場はけっこう結晶の変化があるので(地域や気候によりますが)毎日楽しみに観察していただければと思います、このたびはありがとうございました♡
昨日、届きました! 明るいピンクで とっても可愛いです♪ 気に入りました☆ミ 気分が明るくなります(*^▽^*) 大切にします! この度は ありがとうございました(≧▽≦)
レビューいただきまして ありがとうございます! 明るい気持ちになる アイテムとなって よかったです♪ お買い上げいただき ありがとうございました♡

届きました♡ すごく好きな色合いで嬉しいです(*´꒳`*) 丁寧な梱包で、付箋やおまけも ありがとうございました♪ 初モロッコカゴ、がんばります♡
無事、お届けできてよかったです。 すきな色は気持ちがあがりますよね♪ たくさんのかわいい小物たちをつくってくださいね! このたびはありがとうございました♡

うちの猫が夢中です(*^^*) 色も形もとっても可愛いです!
レビューありがとうございます! 猫ちゃんがよろこんでくれてるのはなによりです(^^)ありがとうございましたー♪

本日届きました♡ 可愛いです!玄関に可愛く鎮座させて頂きます! 可愛い‼︎ありがとうございます!
大変嬉しいレビューありがとうございます!少しでも日常に明るさをお届けできて光栄です♡

可愛い作品ありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします◎
この度はありがとうございました! また、新作ものんびりですが、出していきますので是非ご覧ください(^^)

作品届きました。可愛くて、気に入ってます。ありがとうございました。、
レビュー頂いてたのにご返信遅れました!お気に召していただいて光栄です♡ありがとうございました
歯 ぬいぐるみ 歯ぐきベット付き
まっしろでモフモフの触り心地のとてもかわいい子が我が家にやってきてくれました♡ 頭の上の詰物や足やお尻のかたちなど、やまぴりかさまのこだわりと愛情を感じることができ、手のひらに乗せているだけで癒されます :にこ: この度は素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました。