とっても可愛い歯ちゃんと出会えてとっても幸せです🦷💓 シングル家庭で、私がフルで働いているため、子どもにはお留守番をお願いしたのですが、ずっと「嫌だ!」と言っていました。 歯ちゃんがお家にいてくれるなら、頑張る!と言ってくれました😭歯ちゃんが家族になってくれて、歯ちゃんを生んでくるらて感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
お忙しいのに、レビューくださりありがとうございます! そんなご事情があったんですね。歯ちゃんがお子さんの心の拠り所に少しでもなるなら、こちらとしても大変光栄です😭作ってよかった♥ aimyon43様も疲れてしまったときは、たまに歯ちゃんを撫でてあげるとリラックスできると思います! お母さま共々、健康でなかよくお過ごしください。この度はほんとうにありがとうございました☺
この度は素敵なお友達をありがとうございます! もふもふで可愛くてずっとなでなでしています。心温まるお手紙もありがとうございました🍿 たくさん一緒におでかけしようと思います!
レビューいただきありがとうございます! キャラメルちゃん、とっても嬉しそうなお顔です♡ たくさんお出掛けに連れて行ってくださいね、くれぐれも迷子になりませんように :あはは:
レビューいただきまして、ありがとうございます。 無事到着して安心しました。気に入っていただけたようで、ポップコーンも喜んでいると思います! 仲良くお過ごしくださいませ♥

迅速な対応ありがとうございました❤靴下好きの姉に、誕生日プレゼントで渡しました🎂気に入ってくれて、履いて帰ってくれました。黄色が差し色にもなり、シマウマさんの柄も履いたら大きくなって、とても可愛かったです。自分も欲しいくらいでした(笑)またのご縁を楽しみにしています😊
お姉さまへのお誕生日プレゼントだったんですね! 気に入っていただけたようで大変光栄です♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:

可愛い靴下が無事に届きました!秋にたくさん履こうと思います。ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます! 秋のお出かけ、楽しくなるといいですね :にこ: このたびはお買い上げありがとうございました♡
すぐ着いて良かったです!ありがとございました♡♡ :あはは:
遅くなり申し訳ございません、無事に受け取りました。丁寧に作られた作品で、エコバッグとしてバッグの中に入れておいても軽くてかさばらないですし、なんといっても広げた時の柄と色合いがかわいい!また新作を楽しみにしています♪
レビューいただきありがとうございます! 気に入ってくださったようでうれしいです :笑顔: ぬいぐるみとカゴが中心になってしまいますが、時折ショップに訪問していただけると光栄です、このたびはありがとうございました♡
レビューいただきありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します :にこ:
無事に到着して安心しました!かわいがってくださるとうれしいです♡このたびはご縁を頂き、ありがとうございました。
saori様専用カート
先住の、のっぽ歯ちゃんがいるので届いたみんなもすぐにお家に慣れてくれました♪ 作品欄のお写真で見たよりも、すごくふわふわのぱやぱやで幸せな気持ちになりました。わが家の癒しになってくれそうです! これからたくさん写真を撮ったり一緒にお出かけしたいと思います☺︎ この度は素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました!今後の創作活動も応援させて頂きます!