とっても可愛い子達に一目惚れしまして3体まとめて購入させていただきました! 実物は更に可愛くて、購入して本当に良かったです!! 大切にさせていただきますね♡ 発送も迅速で、梱包も可愛かったです。 またのご縁がありましたらよろしくお願いします(#^^#)
一目惚れしていただいて、 ありがとうございます! 3人一緒でうれしいです♡ たくさん可愛がってくださいませ〜🤗
銀歯の銀ちゃん、snsでお写真拝見した時からお迎えしたいな、と思っていたのでとても嬉しいです! メダルを下げた姿がかわいくて記念撮影したのですが、歯ぐきベッドになぜかコーンちゃんが入っておりました :あはは: この度もすてきな作品を作って下さりありがとうございました!
銀ちゃん到着しましたね ♫ みんなとの生活、ワクワクしていることでしょう♡ コーンちゃんも元気そうで良かったです。 歯ぐきベッドにあこがれていたんですね! いつもありがとうございます :にこ:
とても可愛らしい歯と、ふわっふわのかき氷がやってきました。手に取ると更に愛おしく感じます。これからは家族の一員として大切に育ててゆきます。生み出してくださりありがとうございます!
ファミリーでお出迎えくださって、ありがとうございます♡ 可愛がっていただけるお宅に行けて、この子たちも喜んでいますね! 末永くよろしくお願いいたします :笑顔:
無事到着してよかったです! 遅くなってしまってごめんなさい。 ほっこりお過ごしくださいませ〜 :あはは:
この度はお迎えいただきありがとうございました!寒くなってきましたのでもっふり暖かくお過ごしください♡
あら!とっても嬉しそうなお顔してます😊 mint0902さまのおうちに行けて喜んでるんじゃないかな♡ きっと幸運をもたらすので、可愛がってください!このたびはご縁をいただき、ありがとうございました。
プレゼントの🦷👶💓ちゃんとセットで🎁❤️ めちゃくちゃ可愛くて届いた瞬間奇声を騰げてしまいましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 先住の🦉と仲良く美味しいおやつを毎日食べておりますm(*_ _)m そろそろ職場デビューかなぁ…👩⚕️🏥
まるで白三兄弟ですね~♥ なかよくスイーツ三昧、うらやましいです! 是非是非デビューさせてもらえたらこちらも 嬉しいです🎵 またお写真楽しみにしていますね〜
到着しました🦷🌽🍧💗 お写真で見るよりもパヤ毛でふわっふわです!!! 皆本当に可愛くて思わず『かわいい!!』と 声が出てしまいました(*ˊᵕˋ* ) 急なお願いにも対応して下さり 本当にありがとうございました🥲🙏🏻💭 大切にさせて頂きます!!
たくさんお出迎えくださってありがとうございます!大切にしていただける方の元へ行けてみんな喜んでおりました :あはは: 末永く可愛がってあげてください💖 この度はありがとうございました!
可愛い可愛いベビちゃん🦷が届きました! お友達みんなで見守っています❤︎ これからベビちゃん🦷を、みんなでお世話したいと思います🥰 この度もありがとうございました!
レビューありがとうございます! 賑やかで楽しいお友達がいっぱいいるので乳歯ちゃんもホッとしているようです(真顔だけど) 立派な歯になりますように :あはは:よろしくお願いいたします♡♡ ありがとうございましたー!
ねじりパン太くん パンのぬいぐるみ ツイストドーナツ ブローチ ふわふわ A
ふこふこ手触りのパン太くん、大切にします! ありがとうございました :にこ: