ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ピンクにベージュや水色を選んでいただいたので、とても優しく可愛らしいモンキーさんになりましたね! たくさん癒されてください♡ また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆

丁寧に 対応していだき ありがとうございました😊届いた モンキーは とても 丁寧に 作られていて それに 見れば見る程 可愛くて😍 娘が しま太 って 名前を つけて 一緒に 連れ歩いてます😄 娘に 取られちゃいそうです😅かわいいモンキーを ありがとうございました😄
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。丁寧に作ることを大切にしているので、お褒めの言葉をいただきとても励みになります。 お嬢様に可愛い名前まで付けてもらい、一緒にお出かけできるモンキーは幸せものです♡末永く可愛がってあげてくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 写真よりももっと可愛いとおっしゃっていただき、とても嬉しいです!実際手にとってみるとモンキーの可愛らしさがより伝わってきますよね。たくさん癒やされてください♡ 素敵なご縁をありがとうございました☆

本日 届きました✨ 箱を開けて キャ〜!!♡と叫んでしまいました(*ˊᗜˋ*)⋆* 特にベビーちゃん♡ 自分の子供の様に可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ 沢山注文してしまってすみませんm(__)m 大変だったと思います。 メッセージでの対応も何度もありがとうございましたm(__)m この度は本当に素敵なモンキーちゃん達をありがとうございました!!
この度は沢山のモンキー達をお迎えいただきありがとうございました(*^^*) 叫んでしまいましたか(≧∇≦)喜んでいただけて私も嬉しいです!やっぱり小さいモンキーはコロコロしていてたまらないですよね。それぞれ個性があり、見ているだけでも楽しい気持ちになると思います♬ ぜひ末永く可愛いがってあげてください♡ 素敵なご縁をありがとうございました!

遅くなりすみません!無事に届いております。とても可愛くて大変満足しております。口と手足がキミドリ色のとこが気に入っています。 :にこ: また機会がありましたら、購入したいです。 この度はスムーズな対応ありがとうございました。大変気持ちよく購入できました。
この度はご購入いただきありがとうございました! 無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) お気に召していただけたようで私も嬉しいです。鮮やかな黄緑が効いていて、とてもキュートなちびっ子さんになりましたね♡末長く可愛がっていただけたら幸いです。 またぜひ機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆彡

とってもカワイらしいお友達がやってきました。 今回は、下の子にプレゼントと思いオーダーさせて頂きましたが、上のお兄ちゃんも、お友達が欲しいそうなので、オーダー再開されましたら、またお願いしますね。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。上のお子様にもモンキーをお迎えしていただけたら嬉しいです! オーダー受付再開までお待たせしてしまいますが、ぜひよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました(^^)

色はお任せで、ぽんぽん帽子とバンダナをつけていただきました。ネイビーのおサルさんにぴったりで、とっても可愛い子が届きました〜!!0歳の息子の相棒にと思ってオーダーさせていただいたのですが、もったいないと思ってしまいました😂このクオリティでこのお値段はお安いくらいです😍大切にします。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。 ベレー帽とバンダナの組み合わせでとのことでしたので、爽やかなイメージにしたく水色で合わせたらピッタリ!可愛いモンキーさんに仕上がりました。お子様とも末永く仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ 素敵なご縁をありがとうございました(^^)

本日無事に受け取りました。 好きな綿の入り方でこの子にして良かったです。 我が家のインテリアにもピッタリです♥︎∗*゚ ありがとうございました❁.*・゚
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) こちらのモンキーは伸びの少ない靴下を使用していてかっちりした仕上がりになるので、お好みの硬さで良かったです(^^)インテリアにもピッタリとのことで、とても嬉しいです。 ぜひ末永く可愛がってあげてください♡ ステキなご縁をありがとうございました!

素敵な作品を 有難うございました。 孫の為に購入させて頂いたものでしたが、あまりにも 可愛らしくて、私の相棒にしたくなりました💕 座る横からの姿、顔つき、ひょろっと伸びた手足、愛らしいまなざし✨ しっかりと作り込まれていて、靴下とも思えないクオリティの高いぬいぐるみです。 もう一つ欲しいなー💦💦 でも、混み合っていらっしゃるみたいですね。 みんなに この ほのぼのとした優しい気持ちを味わって欲しいと思います。 これからの作品も楽しみにしています。 また違う子をお迎えする事が出来ますよう✨
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) たくさんお褒めの言葉をいただき光栄です!ぱっと見ただけでは靴下で出来てるとは分からないかもしれませんね(≧∀≦)ソックモンキーの素朴で優しい雰囲気を感じていただけてとても嬉しいです。 7月に一般販売とオーダーも再開しますので、是非ギャラリーを覗いてみてください!またお会い出来ますことを楽しみにしております♡

本日届きました。 とっても可愛くて可愛いです!! オーダーのやり取りの時から、作り手さんの優しさが伝わってきて、出来上がりも、とても優しさに溢れた作品だなぁと思いました。 来月生まれてくる甥っ子用のモンキーを渡すのが楽しみです。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。 ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしているので、それが伝わりとても嬉しいです(o^^o) プレゼントも喜んでいただけますように♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
mikann1010様 オーダー品
申し訳ございません。 レビューがうまく送れていませんでした(>_<)ヽ 作品は無事に届いております。 リクエストさせて頂いて、とても好みの可愛いモンキーさんにしていただき、 とても嬉しいです♪ すごく可愛いです♪ 大切にさせて頂きますね。 また宜しくお願い致します☆彡