ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただきとても嬉しいです。 素朴な表情で温もりがあり、眺めているだけでもきっと癒されることと思います。末永く大切にしていただけたら私もモンキーも幸せです♡ 素敵なご縁をありがとうございました!

7月に生まれる息子の相棒にと思って購入しました。とっても可愛いです(^-^)早く一緒に写真を撮ったり、遊んだりしたいなーと幸せな気持ちになりました! お取引もこまめに連絡を下さったので、安心してできましたし、手書きのメッセージにもほっこりしました。 大変ありがとうございました。大切にします!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 来月ご出産とのこと、おめでとうございます! お子様の相棒に選んでいただきとても光栄です。仲良く並んでいる姿を想像するだけで、私も幸せな気持ちになります♡ 末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました!

モンキーちゃん 届きました♡ とても素敵です(=´∀`) 丁寧なやりとり.ラッピング.メッセージまで どれをとっても完璧でした⭐︎ ぜひ.また 購入させてください(*^ω^*) 本当に ありがとうございました(o'∀'人)
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) お気に召していただき安心いたしました!完璧だなんて、恐縮です>_< メッセージでのやり取りもスムーズでしたので大変助かりました(^^) 7月頃にはまた少しずつ出品していきますので、気になる子がいましたらぜひお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆

素敵な野球モンキーくん届きました(*'∀'人)♥*+ めちゃくちゃ可愛い~(✿˘艸˘✿)♥それに素敵なメッセージまで¨̮♡orderの時のやり取りも商品も本当にありがとうございました(*´︶`*)❤︎ 2歳の息子のお誕生日まで内緒にする事…出来るかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎) また是非orderさせてくださいっ⋆*✩⑅◡̈⃝*
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき嬉しいです! こちらこそ、細かなやり取りにも対応してくださったので、とてもスムーズに制作できました。野球のイメージを形にすることができて良かったです(^^) また何かありましたらぜひお声かけください。ありがとうございました!

かわいいモンキーが届きました。💕 作りもしっかりしており、気にいりました。 またオーダー再開にはオーダーをお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*)レビューまで書いてくださり光栄です✨ お気に召していただき私もとっても嬉しいです。オーダー再開しましたら、また是非お声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました!

とても可愛い作品が届きました マサヨシと命名し大切にします☺️ 丁寧にお手紙もつけていただき、嬉しかったです
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) お気に召していただき、私もとても嬉しいです。名前も付けてもらって、モンキーは幸せです♡ マサヨシくんを末永く可愛がってあげてください。 素敵なご縁をありがとうございました!

ぬいぐるみの特集記事で拝見して、 ベレー帽を被ったモンキーさんがとても可愛らしかったので今回オーダーさせて頂きました! 写真で見ていても可愛らしかったのですが、 実物も温かみがあるとても可愛らしいモンキーさんで すごく気に入っております! オーダーの際もお忙しい中とても丁寧な対応だったのも印象的でした(^^) 今日からステキな仲間がお部屋に加わりました! ありがとうございました☺️❣️
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 細かなやりとりにも対応してくださり、スムーズに進めることができました。 ソックモンキーは素朴な温もりがあるのが魅力ですね♡お部屋に飾るだけでも、きっと癒されると思います。末永く可愛がってあげてください(^^) 素敵なご縁をありがとうございました!

見れば見るほど本当に良くできており、何より可愛いです! 愛嬌があり、可愛らしい顔を眺めてると時間が経つのも忘れてしまいますが、作り手の方の人柄が良く現れているのだと、しみじみ思います。 我が家で幸せそうにちょこんと座ってるモンキーちゃんをみると、こちらも幸福な気持ちになります。 素晴らしい作品をありがとうございました (*^_^*)
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) どの子も丁寧に作ることを心がけているので、それを感じていただけることはとても嬉しく、励みになります! さな太様のおうちで幸せそうにしているモンキーを想像するだけで、私も幸せです♡ぜひ末永く可愛がってあげてください(^^) 素敵なご縁をありがとうございました!

本日無事にモンキーさんが届きました。おしゃれなベレー帽をかぶってお座りしている姿が、とっても可愛くて今回オーダーさせていただきました。沢山のオーダーでお忙し中、本当に丁寧に作っていただきありがとうございました(*^^*)優しい表情のモンキーさんに癒されます♪大事しますね。温かい手書きのメッセージまでありがとうございました。この度は素敵なご縁をありがとうございました。これからも楽しみにしています。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 丁寧に作ることを心がけているので、お褒めいただきとても嬉しいです。 モンキーの素朴で優しい雰囲気に、きっと癒されることと思います♡ 末永く大切にしていただけたら幸いです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)

とにかくカワイイです(*´꒳`*)❤️ 大きくて抱き心地がいいです★ とても丁寧に作ってあり、温かみを感じます。 リビングにて家族を癒してくれる大切な存在になりました☺️✨ありがとうございました❣️
レビューも書いてくださりありがとうございます(*^^*)リビングに置いてくださっているのですね!いつもご家族の皆さまと一緒に過ごせて喜んでると思います♡ 末永く大切にしていただけたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました(o^^o)
59ma-ma-si様 オーダー品
本日到着しました。思ったよりも大きくてとっても可愛いです。何ともいえない表情に癒されます!すごく丁寧にしっかり作られていて感動です。大切にします。ありがとうございました😊