ソックモンキー

無事にお届けでき安心いたしました(*^^*) お嬢様へお渡しになる前にレビューを書いてくださり、お気遣いいただきありがとうございます。 お誕生日会、楽しみですね🎶お嬢様に可愛がってもらえたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました!
早々にご対応下さいまして、ありがとうございました。 届く日が待ち遠しく、楽しみにしておりました。会えた瞬間、可愛らしさに思わず写真を撮らせて頂きました。お手紙までありがとうございます。とても嬉しいでした。大切にさせて頂きます。本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。 すぐにお写真も撮ってくださったのですね〜!嬉しいです♡ 末永く大切にしていただけたら、私もモンキーも幸せです(^^) 素敵なご縁をありがとうございました!

とても丁寧な対応と 心温まる作品で大満足です! 細かい所まで綺麗に出来ていて とても可愛いです! お部屋がさらに可愛くなりました! ありがとうございます!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました♡ お部屋に彩りを添えられて、とても嬉しいです!眺めているだけでもきっと癒されると思います。 末永く可愛いがってあげてくださいませ(^^) 素敵なご縁をありがとうございました!

本日届きました☆ 画像で見ても可愛かったけど実物もやっぱり可愛かったデス☆ 癒されます♡ また機会があればよろしくお願いします☆
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 可愛いとおっしゃっていただき、とても嬉しいです。末永く可愛がってあげてくださいませ♡ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。素敵なご縁をありがとうございました!
お返事が遅くなってすみませんでした。とても、キュートなモンキーさんが、我が家に来てくれました。靴下からこんなにも表情豊かなモンキーさんを創り出すことができるのですね!赤と青と黄色のコラボがとてもセンスがよくて素敵です。見ているだけで癒されます。ずっとずっと大切にしますね!ありがとうございました。 ノルディック柄のモンキーさんもとても、可愛いです!持った感じもずっしりと重量感があって、思わず抱きしめてしまいました。帽子とマフラーも似合っていて、どう、かっこいいでしょ!というモンキーさんの声が聞こえてきそうです。素敵なモンキーさんを丁寧に届けて下さりありがとうございました。可愛い布のテープまで頂き、感激です。大切に使わせていただきますね。
この度はご購入いただき、ありがとうございました(*^^*)2体もお選びいただきとても嬉しかったです。 どちらもお気に召していただけて、安心いたしました。 靴下によって、表情も、その子の持つ雰囲気も全く違うものになるので、奥が深いなぁと思っています。 お部屋に飾って眺めているだけでも、そばに置いてぎゅっと抱きしめても癒されること間違いなしです(≧∀≦)末永く可愛がってあげてくださいませ♡ たくさんのお褒めの言葉、とても励みになります。 本当にありがとうございます。これからも少しずつ出品してまいりますので、またギャラリーを覗いていただけたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました!

チビッコモンキー届きました。グリーンが優しくとっても可愛いです。アメリカで生まれた孫のお友達にとプレゼントします。有り難うございました。
到着のご連絡ありがとうございます! ちびっこモンキーをお孫さんへのプレゼントにお選びいただけたこと、とても光栄に思います(*^^*) 小さな手でもムギュッと握れると思うので、仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ この度もお世話になり、ありがとうございました!

大変気に入りました!色々相談にのって頂き提案もしていただき、世界でたったひとつの可愛い🐒さんを作って頂きありがとうございました😊作成期間も素早く🐒さん到着まであっとゆう間でした!また、次もお願いしたいと思いました!✨
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) ご相談させていただきながら、C様の中のイメージをたくさん伝えてくださったので、スムーズに進めることができました。そして完成までワクワクとても楽しい製作でした🎶 末永く可愛がっていただけたら嬉しいです。 また何かありましたら、ぜひお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました♡

モンキーちゃん、届きました‼︎ 今回2体目の購入です(o^^o) 前回購入したちびっこモンキーが本当に可愛くて、 すぐに2体目のオーダーをお願いしました♬ ちびっこモンキーとはまた違う可愛さで、 優しい雰囲気でとっても可愛いです♡ 2体並べて座らせると 本当に可愛くて癒されます( ´ ▽ ` ) オーダー後、すぐに対応して下さり、ありがとうございました(o^^o) 大切にします♡
この度は2体目をご購入いただき、ありがとうございました(o^^o) こちらもお気に召していただけたようで、安心いたしました。それぞれ違った雰囲気のモンキーですが、大小で並んでる姿も可愛らしいですよね! ぜひぜひ大切にしていただけたらモンキー達も喜びます♡ 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

本日、私のもとにソックモンキーさんが届きました🎵 早急に発送して頂きメッセージまで💕 ソックモンキーさんも丁寧に出来ていて大感激です😻
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて安心いたしました。大感激というお言葉、本当に嬉しいです。励みになりますo(^-^)o ぜひ末永く可愛がってあげてくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました!

ちびっこモンキー届きました‼︎(^ ^) 写真で見てもとっても可愛かったのですが 実際手に取ってみると、 すごく丁寧に作られていて、温かみもあり、 にっこりしたお顔も、ぽってりしたおしりも、 どこから見ても可愛くて ぼーっと見つめるだけで本当に癒されます(o^^o) 購入して本当に良かったです☆ ほかのモンキーたちも気になるので、 またお願いします( ´ ▽ ` )‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて安心いたしました。 購入して良かった!というお言葉を頂き本当に嬉しいです。ソックモンキーは素朴で優しくて癒されますよね(o^^o) 末永く可愛がってあげてくださいませ。 また気になる子がいましたら、いつでもお声かけください♡またお会いできますことを楽しみにしております!
ポップな柄のソックモンキー グレー
作品届きました。 レビュー遅くなりすみません。 娘への誕生日プレゼントに購入しましたが 誕生日がまだの為レビューをどうするか?悩みましたが、届いた事をお知らせしなければと 思い書きました ラッピング無理言ってすみません。 ありがとうございます😊 今からワクワクの誕生会を楽しみにしております。