ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて安心いたしました。前回の子達よりも少しちびっこで優しい色合いが妹のようですね! 3兄妹からたくさん癒しをもらってください♡ これからも少しずつ出品していきますので、ぜひギャラリー覗きに来てください♫ ありがとうございました!
本日、無事届きました◡̈ 事前に写真を送ってくださったりとても分かりやすく丁寧な対応で、出来上がりも写真で見るのとまた違って実物の方がとっても可愛いくって大満足です‼︎‼︎ また何かの機会に是非オーダーしたいと思います! 本当に素敵な出逢いに感謝してます◡̈ ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) レビューも書いていただき光栄です! こちらこそ、お忙しい中、細かなやりとりにも丁寧に対応していただけたので、とてもスムーズに製作することができました。 出来上がりにもご満足いただき、とても嬉しいです!写真よりも実物の方がさらに可愛いですよね(≧∀≦) ♡ ぜひお着替えも楽しんでください♫ 何かありましたらいつでもお声かけくださいませ(^^) またお会いできるのを楽しみにしております!

ちびっこモンキーとエプロンモンキーが我が家のおサルさんの一員になりました4つ目のおサルさんをお迎えできました。 エプロンモンキーは以前から欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。写真で見るよりもっともっと可愛いです😍💕 早速リビングに飾って、癒しオーラを出しまくってくれてます☺️☺️ 癒し系のおサルさんをありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! たくさんのモンキーを迎え入れてくださり、とっても嬉しいです。 エプロンモンキーは大きいサイズの子を中心に作っていましたが、ちびっこさんにもとても良く似合っていて可愛らしいですよね😆モンキー達にたくさん癒されてください🍀 記念すべき100件目のレビューをhitomatsu様に書いていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました✨

ちびっこモンキー届きました。 とっても可愛くて嬉しいです。 温かいメッセージまで頂き本当に有り難うございました。これからも素敵な作品楽しみにしております。
レビューも送っていただき光栄です!ありがとうございますます(^^) いつも作品を見てくださっていたとのことで本当に嬉しかったです。実際にモンキーを手にとってみると、画像では伝わらない素朴な温かさを感じていただけるかなと思います。 これからも製作していきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

レビュー遅くなりすみません! 母のために作っていただいた モンキーさん🐵 とっても喜んでくれました ◟̑◞̑ ♡︎ʾʾ ありがとうございました!!
レビュー書いていただきとっても嬉しいです(*^^*) お母様に喜んでいただけたようで安心いたしました♡ 色々とご相談させていただきながらの製作でとても楽しかったです♫また何かありましたら、ぜひお声かけくださいませ。 ありがとうございました(^-^)/

ちっびっこモンキー届きました。本当に愛らしいです。帽子のボンボンがかわいらしく優しい女の子ですね。ソックスもこんなに表情があるなんて面白いですね。一番下のモンキーちゃんをみんなでかわいがります。有難うございました。
いつも大変お世話になっております(*^^*) 今回の子もお気に召していただき嬉しいです!ふんわりと優しい雰囲気の女の子ですね♡ たくさんのモンキーを迎え入れていただき、sadamuko様ご家族皆さまに可愛がっていただけて本当に幸せです。 ありがとうございました(*^o^*)

ちびっこモンキーちゃん、無事届きました。 なんともいえない表情で癒されます。大事にしますね :にこ:
2体目のモンキーをご購入いただきありがとうございました(*^^*) 今回はちびっこだったので、雰囲気も全然違いますよね!お気に召していただけて安心いたしました。見て、触れて、たくさん癒されてください♡ ありがとうございました(^-^)/

こんばんは。 ブロックチェックのモンキーさん、無事届きました‼️ なんとも言えないチェックの色味が素敵で一目惚れしてしまいました。 今住んでいる家には、既に3体のモンキーさんが居るので、このコは実家の私の部屋に迎い入れることにしました‼️本当は友達の誕生日プレゼントに…と思いましたが、可愛すぎてお嫁には出せませんでした💦 いつもながら丁寧な作りで惚れ惚れします❤️ またyamamomoさんのとっても綺麗な字で書かれたメッセージもウットリします❤️ またお気に入りのコが出て来たら迎い入れる準備しておきますね‼️
こんばんは(*^^*)到着のご連絡ありがとうございます。 この子はお友達へプレゼントする予定だったのですね!お嫁に出せないほどお気に召していただけたことがとっても嬉しいです(≧∀≦)ご実家に帰られたらこの子が待っているのですね〜♡ なかなか沢山製作できず少しずつの出品ですが、お気に入りの子が居ましたら、またぜひ宜しくお願い致します(o^^o) ありがとうございました!

本日届きました。とても可愛いです : :にこ:大事にしますね ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューを書いていただき嬉しいです(o^^o) お気に召していただけたようで安心いたしました。是非末長く可愛がってあげてください♡ 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

とっても、可愛いお品ありがとうございます♡娘の宝物になるといいな♡大切に愛用します!沢山意見を取り入れてカスタムして下さってありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございました(^^) 2代目のおさるさんになれたことをとても嬉しく思っています。赤が効いていて、見ているだけで元気が出そうですo(^-^)o ぜひ末長く可愛がってあげてください。 お嬢様にもお気に召していただけますように♡ 素敵なご縁をありがとうございました!
ちびっこモンキー ブルー×白ドット
今日、3体目のモンキーちゃんが我が家にやって来ました!以前の子たちがモノクロだったので、並べるとその子たちの妹みたいです(笑)ずんぐりむっくりなところが何とも言えず可愛くて、見てると微笑ましく、そして癒されます(*´ω`*)今回も可愛い子をありがとうございました。またおじゃましますね!