ソックモンキー

この度はオーダーしていただきありがとうございました(*^^*) お嬢様への誕生日プレゼントとのことで、色々とご相談させていただきながら、私もとてもワクワクと楽しい製作でした♫ 末長く可愛がっていただけたら嬉しいです。 またオーダーなどございましたら、是非お声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)/

包装をといた時のあたたかさに、 家族揃ってためいきがでました。 素敵な出会いをありがとうございます。 やさしい手触りのソックモンキー、 息子はもちろん旦那とも たくさん遊んでもらおうと思います☺
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) ご家族皆様にお気に召していただけて、安心いたしました。優しいご家庭に迎え入れていただき私もとても嬉しいです。 ソックモンキーは素朴な雰囲気であたたかみがありますね♡ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ(o^^o) こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、すみません(><) 今回も丁寧で迅速な対応をありがとうございました(^^) 以前、購入させて頂いたおさるさんより大きいサイズのものを購入させて頂き、とても存在感があり可愛くて大満足です!! 赤いお口とお尻とそばかすとつぶらな目と靴下の面影のある頭と… 可愛いチャームポイントがたくさんある素敵な子で家に来てくれて、とても嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございます! いつもご丁寧なメッセージとレビューも書いていただき光栄です(*^^*) 以前ご購入いただいたのは小さなサイズのモンキーだったので、今回のモンキーは存在感大ですね!愛嬌たっぷりの子で、私もとても気に入っています。たくさんチャームポイントを見つけていただきとても嬉しいです。ぜひ可愛がってあげてください♡ ありがとうございました(o^^o)

丁寧で迅速な対応をありがとうございます。 今回の子も、とっても可愛く、大満足です!! 麦わら帽子もそこから少しのぞく頭も、お気に入りです(*^^*) その子それぞれで表情も印象も違い、他の子達はどんな感じなのかなと、とても気になります(^^) いっぱい並べたいです! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は2体目のご購入ありがとうございました。 大満足!と言っていただけてとても嬉しいです♡小さい帽子がちょこんと乗って、赤い頭が見えるのが可愛いですね!同じように作っていても、靴下によってそれぞれの個性が生まれ、並べるととても楽しく賑やかになると思います♫♫ またお気に入りの子がいましたら是非よろしくお願いいたします(^^)

丁寧で迅速な対応をありがとうございます! とても可愛い子がやって来てくれて、すごく嬉しいです(*^^*) とても丁寧に作られていて、目も鼻も口も耳もしっぽも帽子も…全てが可愛いです! 帽子をとったお顔も、とても愛らしいです。 見て、触って、癒されてます…(^-^) また、是非購入させて頂きたいなと思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(^^)
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)レビューも書いていただき光栄です。 全てが可愛いだなんて♡とっても嬉しいです!帽子を取ると元が靴下だったのがよく分かりますよね(≧∀≦)ぜひ飾るだけでなく、たくさん触れて、優しい色のほんわかモンキーに癒されてください♡ これからも少しずつ出品していきますので、お気に入りの子がいましたらいつでもお声かけくださいませ。またお会いできますことを楽しみにしております。 ありがとうございました(o^^o)
本日、届きました。事前に画像を送って頂いていたのですが、届いたお品は画像以上にとても可愛くて愛らしいです❣︎また、きれいな梱包や手書きのメッセージにあたたかい気持ちになりました*ˊᵕˋ)੭ 今回は友人への結婚祝いとして、新郎新婦が結婚式当日に着る衣装の画像を送り、真似て作って頂きました。約一ヶ月半ほどやり取りをさせてもらい、終始、親切で丁寧なやり取りに最後まで安心してお願いすることが出来ました。 衣装もおさるさん本体もとても丁寧な作りで、可愛らしい表情を見るたびにほっこりやさしい気持ちになります(*´꒳`*) 結婚式が終わった後もお部屋に飾ってもらえるよう、ニット帽、蝶ネクタイも一緒にお願いしたので、衣装のベスト、ドレスはスナップボタンが付いていて着脱しやすいようにしてくださいました。また、装飾はブローチピンで付けられるようになっていたり、ネックレスはゴムで伸びるようになっています。一つ一つに作者さんのお心遣いを感じ、嬉しく思います☺︎新郎新婦の衣装に似た素材を探すのは大変だったと思いますが、見事に再現してくださいました☻︎✩︎ 友人にはまだ渡せてはいませんが絶対に喜んでもらえると思います✦ฺサイズも大きめでしっかりとしているので、式当日もきっと素敵な役割を果たしてくれると思います☺︎大切な友人へのプレゼントを、素敵な作者さんと作品に出会えてとてもよかったです。お忙しい中、たくさんの要望に応えて頂き、また、要望よりもさらに素敵なものにして頂いて本当に感謝しています。次回はぜひ、自分用に購入したいです❣︎その際はまたよろしくお願いします。素敵な作品をありがとうございました(*^^*)
この度はご注文いただきありがとうございました(^^) そして、素敵なレビューを書いていただき感激しております! 大切なご友人様へのプレゼントをオーダーしてくださったことをとても嬉しく光栄に思っております。モンキー達がウェルカムドールとしてお出迎えする姿を想像するだけで、わくわくドキドキ♡とっても楽しい製作になりました。そして、ayutam24様のご友人様への想いに心温まり、幸せをたくさん分けていただきました! 私の都合により、かなりお待たせしてしまったにも関わらず、楽しみにお待ちいただき、細かなやりとりにも対応してくださいまして心より感謝しております。 素敵なご縁をありがとうございました。ぜひ、またお会いできますことを楽しみにしております(*^^*)

発送も迅速にして頂き、写真通りの可愛いさで大満足です!
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*) レビューも書いていただき光栄です! 3体目のモンキーもお気に召していただけて安心いたしました。どの子も末長く可愛がっていたたけたら嬉しいです。 ありがとうございました(^^)/

おさるさん届きましたー! 思っていたより大きくって可愛いですー( ´∀`) 大事にしますー! 心のこもったお手紙もほっこりしました。 この度は、大変ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(o^^o) お気に召していただけて安心いたしました!大事にしますというお言葉がとっても嬉しいです♡ぜひ末長く可愛がってあげてください(^^) 素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

ちびっ子モンキーちゃん、昨日我が家に来ました。アーガイル柄がカラフルで、特にしっぽが気に入っています。ふわふわと気持ちよくみんなにかわいがられると思います。元はソックスと分かっていますが、私には、本当のモンキーちゃんに見えます。不思議ですね。こちらの心持ちで表寿賀変わる二が気に入っています。ありがとうございました。
いつも大変お世話になっております(*^^*)ちびっ子さんもお気に召していただけて安心いたしました! よく見れば靴下と分かりますが、ちゃんとそれぞれ個性のあるモンキーに生まれかわっていますね(^^)sadamuko様のモンキーを大切にしてくださるお気持ちが伝わってきてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました!

うちにいるモンキーを見ていつも羨ましがっていた母へ、誕生日プレゼントとして購入しました。愛らしくて喜ぶこと間違いなしです。可愛すぎて私が欲しい…欲しすぎる…葛藤しながら渡したいと思います!ありがとうございます。
いつもお世話になっております(o^^o) 今回、プレゼントにお選びいただきとても光栄です。シンプルですが、ふわふわとしていて優しいお顔で可愛いですよね♡お母様にも喜んでいただけたら嬉しいです。 この度はご注文いただき、本当にありがとうございました(^-^)/
くるむ様 オーダー品
昨日おさるさんが我が家に 来てくれました ◟̑◞̑ 本当に素敵な作家さんで ムスメの誕生日プレゼントと お伝えしたら、親身になって 初めから最後まで相談しながら おさるさんを作って下さいました。 直接拝見してとっても可愛くて もしかしたらまたお願いするかも しれません(笑)