ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 2体目をお迎えいただきとても嬉しかったです。 ぜひちびっこさんと一緒に並べて可愛がってあげてください♡ また、何か気になるものがありましたらいつでもお声かけくださいませ。 ありがとうございました☆彡

遅くなりましたが無事に届いております! 先に写真送っていただいてましたが色合いも好みで実物もすごく可愛いです♪ オーダーできて良かったです! ありがとうございました☆
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 無事にお届けでき安心いたしました。 グレーのボーダーが優しい色合いで良いですよね!お気に召していただき嬉しいです。 ぜひ末永く可愛がってあげてくださいませ♡ 素敵なご縁をありがとうございました☆彡
めちゃめちゃ可愛いモンキー届きました! これまで運悪く買い逃してきましたが、今回はタイミングが良く、購入出来てホントに嬉しいです♪ 気づけば前日が誕生日、良い自分へのご褒美になりました。あまりにも可愛いので、母に取られそうになりました。またお願いしたいです! ありがとうございました(^-^)
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました。ちょうど良いタイミングでお誕生日のご褒美になってとても嬉しいです。ぜひ次回はお母様にも♡ また少しずつ出品してまいりますので、よろしくお願いいたします! 素敵なご縁をありがとうございました☆彡

昨日届きました(*^_^*)発注の時から、丁寧に好みを聞いて頂いて、本当に可愛い可愛い子たちが我が家にやって来ました🌟 娘も興味津々で寄って来て居ました✨仲良く遊んでくれると嬉しいなと思います😊 もし、家族が増えたら、是非また作って頂きたいです💕
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ご家族のモンキーとのことで、色の組み合わせなど一緒に考えながら製作できてとても楽しかったです♡ お嬢さまとも仲良くしてもらえたら嬉しいです! ご家族が増えた際には、ぜひまたお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡

昨日受け取りました♡想像以上に可愛すぎてお願いして本当によかったなと思ってます‼︎^ ^ また別の子も欲しい欲が…笑 その時はまたよろしくお願いします♡
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき安心いたしました! 想像以上と言っていただき嬉しいです。ぜひ末永く可愛がってあげてください♡ また気になるものがありましたら、いつでもお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡

この度オーダーを引き受けていただき、ありがとうございました!思ったより存在感があり、作りもとてもしっかりしていて、1体1体異なる表情を見せてくれて、自分だけのソックモンキーでとても愛着が湧いてきます♡大切にします♪
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) はじめてのご注文にもかかわらず、2体もオーダーしていただきとても嬉しかったです!それぞれ違う個性があり、飾って眺めているだけでも楽しい気持ちになりそうですね♬末永く可愛がっていただけたらモンキーも幸せです♡ また気になるものがありましたら是非お声かけくださいませ。素敵なご縁をありがとうございました☆彡

一目惚れして、オーダー受付再開早々に注文させてもらいました😳 注文後、細かくオーダー内容を確認していただき、昨日届いたソックモンキー君は、想像以上に可愛かったです😆✨ まず、お顔が優しい表情で可愛いです💕 ぬいぐるみって顔のバランスが難しいんですよねー💦 縫い目もとてもキレイです👍 そして、写真のようにチョンと棚の端に腰掛けさせたら、まぁ可愛い🤣🎵 安定感抜群に足をぶら下げた姿に、おぉーっ😳✨と思わず拍手を送ってしまいました😁 大満足です❗❗ 本当にありがとうございました🍀
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)レビューも送っていただき嬉しいです! ぬいぐるみはお顔のバランスが本当に大事ですよね、作っていて一番気を使います(>_<)優しい表情を気に入ってもらえて安心いたしました♡安定感のある座り姿に拍手ももらえて、モンキーさん喜んでますね(≧∇≦) たくさんお褒めの言葉をいただき、大満足だなんて光栄です!励みになります! 末永く可愛がってあげてくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡
昨日届きました😆 とっても可愛いです😍 娘に~と購入したのですが娘に渡すと凄く気に入った様で「世界に1つだけのおさるさん💕」と名前を付けたみたいです😅 それから何処へ行くにもずっと抱いていました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 今回はありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お嬢様にもお気に召していただき安心いたしました。まさにその名の通り、世界に1つだけのおさるさんです(*≧∀≦*) ずっとずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです♡ また何かございましたらお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました!

念願だった、ソックスモンキー、我が家にやって来ました❤️😆 細かな相談にも、親切丁寧に答えて頂いてありがとうございました🌱そして、素敵なメッセージも嬉しかったです☺️ 今日から、家族の一員として、仲良くしたいと思います😄
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 念願だったとのこと、とても嬉しいです♡ miki0513様の家族として末永く可愛いがってあげていただけたら、モンキーも私も幸せです。 また何かございましたらお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました!

本日、無事届きました(*^ω^*)! 実物もとても可愛いくて 袋を開けて見入ってしまいました(*´˘`*)♡ ずっと大切にします♡♡♡ この度はご丁寧な対応と素敵な作品を ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただき嬉しいです。ずっとずっと大切にしていただけたらモンキーも私も幸せです。末永く可愛いがってあげてください♡ また何かございましたらお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました!
popopo- pochi様 オーダー品
前回に引き続きとっても可愛いです! またよろしくお願い致します(*^^*)