ソックモンキー

オーダーで作っていただきました😊 小物のカラーをおまかせにしたら、わざわざ写真でブルーとピンクを送ってもらえたので、今回は部屋の雰囲気に合わせてブルーを選ばせてもらいました❗️ ニット帽と、ショルダーバッグも作ってもらい、とても可愛いです❗️ 持った感じがしっかりしていて、抱き心地もいいです♫ いつも見えるところに飾って大事にします✨ ありがとうございます😊
この度はご購入いただきありがとうございました😊 しっかりと大きさのあるモンキーなので、抱き心地が良いですよね♡ お部屋に飾って眺めたり、ときどきギュッとしたりしてたくさん癒されてください🍀 末永く可愛がってもらえたら嬉しいです。 オーダーしていただき本当にありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました😊 想像以上と言っていただき嬉しいです! またお気に召すものがありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 素敵なご縁をありがとうございました🍀
しま郎くんと 命名されて 前回 お迎えした しま太くんと ソファに 娘と3人?で😄座って テレビを見ている姿を ニマニマしながら 眺めてます☺️ 可愛い モンキー 君を ありがとうございました😊
この度は、2体目のモンキーを迎え入れていただきありがとうございました😊 お嬢さまがしま太くんとしま郎くんと一緒にちょこんと座ってるのを想像しただけで、にやけてきます💕いっぱい遊んでもらえたら幸せです🍀 本当にありがとうございました☆彡
![[ベビー・キッズ]選べる2色*お花のヘアピン](http://static.minne.com/productimages/61886859/square/ef7f93a191acb00a475e8b0205748845a1c89a87.jpeg?1539753318)
可愛らしいパッチン止め 可愛いちびっ子に プレゼントします。
こちらもありがとうございました! プレゼント用にお選びいただいたのですね!嬉しいです。お気に召していただけますように(≧∀≦)☆彡
いつも 覗かせていただいていました。 欲しくてたまらなかったんですが オーダーも、どう選んでいいか戸惑い そうで。。。御縁があるなんて 夢のようでした。 とっても 可愛くて 心がほっこりしました。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 夢のようだなんて言っていただき、とても嬉しいです!モンキーちゃんもmon ange*p&r様に迎え入れていただきとても喜んでいると思います(^^) 末永く可愛がってもらえたら幸せです。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡

楽しみにしていた、3体目のモンキーがやってきました(*´꒳`*)‼︎ エプロンと、グリーンのニット帽がとってもおしゃれでかわいいです♡ お願いして良かったです‼︎ ありがとうございました(o^^o)‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) たくさんのモンキーを迎え入れていただき、とても嬉しいです!エプロンをした働き者のモンキーさん、ぜひ可愛がってあげてください♡ また何かありましたらお声かけくださいませ。 ありがとうございました☆彡

作品受け取りました。ありがとうございました! ニヤニヤがとまりません!とても可愛いです(^^) もうすぐ姉に子どもが生まれるのでプレゼントしようかなと考えていましたが、我が家に迎えたい気持ちでいっぱいです☆ありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) ニヤニヤとまらないだなんて嬉しいです(≧∇≦)♡♡ もし、ご自身用にお考えの際はまたぜひお声かけくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡

作品受け取りました!ずっと心待ちにしていたモンキー達♡包みを開けた瞬間、思わず「わー♡カワイイ〜!!」と声が出てしまいました(*´꒳`*)主人もその可愛らしさと丁寧な作りに感動しておりました(^^) 我が家の玄関の雰囲気と2体のバランスを見て、とってもとっても素敵に作って頂き本当にありがとうございます!!これからは我が家の看板モンキーとして、大切にしたいと思います(о´∀`о)またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^.^)
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 思わず声が出てしまったなんて( *´艸`)お気に召していただき安心いたしました!玄関先で2体並んで、毎日お出迎えお見送りするんだなぁと思うととても嬉しいです♡看板モンキーとして末永く可愛いがってあげてください♡ また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。素敵なご縁をありがとうございました☆彡
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) しっかり綿を詰めてるのでムチムチです(笑)小さくても抱き心地が良いので、ぎゅっとしたくなりますよね(≧∀≦)モンキーの優しい笑顔で癒されますように♡ 末永く可愛がってあげていただけたら嬉しいです。 素敵なご縁をありがとうございました☆彡
ちびっこモンキー ネイビーボーダー
本日届きました😂 1体目とは違ってコロンとした体型がかわいいです😍 機会があればまた購入したいです。 今回も迅速な対応、ありがとうございました。