ソックモンキー
無事に届いています。すぐにSOUL’d OUTになり、人気商品ですよね。今回タイミングよく購入でき、やっと我が家に届きました。注文から発送までの丁寧な対応や温かいメッセージありがとうございます。 もぅ愛らしいお顔が可愛くて可愛くて💕 癒されています。 出会えて幸せに思います。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 ゆっくりの製作で沢山販売できず、お待たせしてしまい申し訳ありません。今回お迎えいただけたことをとても嬉しく思います。お顔は製作でとても気を使うところなのでお褒めの言葉は励みになります! ソックモンキーの素朴な雰囲気にたくさん癒されてくださいね🍀 素敵なご縁をありがとうございました!
![[ベビー・キッズ]選べる2色*お花のヘアピン](http://static.minne.com/productimages/61886859/square/ef7f93a191acb00a475e8b0205748845a1c89a87.jpeg?1539753318)
届きました!なんてかわいいヘアピン! 全種類6つ並べますと、まるで梅のお花が咲いているようです♪♪ ふっくらしたフェルトの優しさ、手編みのお花の温かさに思わずほほえんでしまいます(*^^*) 寒い日が続きますが、yamamomo様のヘアピンをつけて楽しくお出かけできそうです。マリメッコのお花のワンピースとコーディネートしてみます♪ 素敵な作品をありがとうございました ! よいお年をお迎えください☆
お忙しい中、レビューを送っていただきありがとうございます(^^)この度は6色全てお選びいただきとても嬉しかったです。フェルトと毛糸なので温もりがありますよね!マリメッコのワンピースとの組み合わせ💕ステキですね😍ぜひ冬のお出かけを楽しんでください🎶 素敵なご縁をありがとうございました🍀

今日無事に受け取りました(^ー^) 仕事の都合で受け取りが遅くなってしまいましたが想像以上の可愛さでした❤❤ プレゼント用のラッピングや、手書きのメッセージ本当にありがとうございましたm(._.)m 以前からプレゼント用にお願いしたかったので購入出来て本当に良かったデス(*´∇`) 注文時から発送までの丁寧なやり取りなど、気持ち良く購入する事が出来ましたm(._.)m まだ渡していませんが喜ぶ顔が目に浮かびます🍀😌🍀 今度は自分用に是非作って頂きたいと思います(^-^) その際は宜しくお願い致します🌠 寒い日が続きますがお身体壊さないようご自愛下さいね✨ 良いお年をお迎え下さいm(._.)m
この度はご購入いただきありがとうございました😊 想像以上の可愛さだなんて!安心いたしました❤️ はじめてのご購入にも関わらず、4体もプレゼント用にとご注文いただき本当に嬉しかったです。 皆様に喜んでもらえたら幸いです。 また少しづつですが出品していく予定ですので、ぜひギャラリーを覗いてみてください🐒素敵なご縁をありがとうございました。るな様も良いお年をお迎えください✨
遅くなり申し訳ありません。 この度は2体目をお迎えいただき、ありがとうございます!期待を裏切らない可愛さだなんて、とても嬉しいです😊末永く可愛がってもらえたらモンキーも私も幸せです🍀 本当にありがとうございました!

発送のご連絡後すぐに到着しました。 とても素敵な鳥さんをお迎えすることが出来ました。 布製コースターをずっと探していたので、使うのは勿体ないですが大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 素敵な鳥さんと言っていただき嬉しいです! 布製で探されていたのですね。滑らなくてしっかり水滴も吸ってくれるので、ぜひたくさん使ってください。 素敵なご縁をありがとうございました🍀

還暦祝いのプレゼントに、「赤」をメインカラーにオーダーさせていただきました。ワガママな注文にも快く応じていただき、感謝しています。 作品はとってもキュートで、パーティでも「カワイイ!」と大人気でした。今回はありがとうございました(^^)。
この度はご購入いただきありがとうございました😊 レビューも送っていただき嬉しいです! 還暦のお祝いで赤がポイントになるモンキーをとのことで、私も楽しく製作させていただきました♫ 大人気だったなんて!喜んでいただけたようで安心しました💕 ご注文いただき、本当にありがとうございました🍀

本当に可愛いです! メッセージもありがとうございます✨
3体目をお迎えいただき、とても嬉しかったです😊 とんがり帽とエプロンがよく似合っていて可愛いですね! また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。 ありがとうございました✨✨

おさるちゃん 無事に届きました。 心が ほっこり 可愛い お猿さんです。 先日 来てくれた子が あまりに可愛くて 再度 お願いいたしました。
この度は2体ご注文いただき、本当にありがとうございました😊お気に召していただけたようで、安心いたしました! 眺めているだけでもほっこり癒されると思います🍀たくさん可愛がってあげてください。 またなにかありましたらお声かけくださいませ。ありがとうございました✨✨

昨日、届きました‼︎ ソックスを履いたような手足がとってもオシャレで可愛くて、一目惚れしてしまいました(o^^o) どの子も本当に可愛くて、 見ているだけで癒されます(*^^*) 一歳の息子にも、『かぁいい〜♡』 と狙われております…( ̄∀ ̄) 今回も、素敵なモンキーをありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました😊 手足の柄がアクセントになっていておしゃれモンキーさんですよね✨一目惚れだなんて嬉しいです! 息子さんにも気に入ってもらえて良かったです。いつの間にか奪われちゃいそうですね😆 末永く可愛がってあげてください🍀
ソックモンキー モスグリーン(ネップ入り)
こんばんは〜。 今日、かわいいモンちゃんがやって来ました😊 本当にかわいい💕 リビングに二人で並んでます。 又、それを眺めるのが最高‼️