ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 無事にクリスマスに間に合って良かったです!プレゼントにお選びいただきとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。 素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)☆☆

本日ソックモンキー届きました。お忙しいなか早々の発送ありがとうございます。今回の仲間入りしたモンキーもとてもかわいくてカラフルで購入させていただけて幸せです。。しっぽがピーンとしているので後ろ姿もいいですね。 座っている姿をながめてほっこりしていきたいです。 今回もありがとうございました。
いつもお世話になりありがとうございます(*^^*) 今回のモンキーもお気に召していただきとても嬉しいです!確かにしっぽに張りがあってピーンとしていますね(笑)モンキーたちからたくさん癒しをもらってくださいませ( ^ω^ ) 本当にありがとうございました!

こちらは母へのプレゼントにオーダーさせて頂きました。(前回ネイティヴ柄をプレゼントしたときに、違う色合いも欲しいとこ事でしたので) ブルー系等でお願いしたのですが、蝶ネクタイと帽子の色、お鼻のボタンの色がとてもマッチしていて、配色のセンスが素敵です‼︎ 短期間で仕上がり、本当に驚いております! ありがとうございました(^○^)
こちらもレビューを書いていただきありがとうございます(*^^*)お母様へのプレゼントとご自身用と2体もオーダーしていただきとても光栄に思っています。 濃いめのネイビーだったので小物やお鼻は優しい色にしてみましたo(^-^)o お母様にもお気に召していただけると嬉しいです。 お世話になり、本当にありがとうございました(^-^)/

無事に届きました! オーダーしている時からワクワクしていました。 仕上がったものを見た時感動しました(〃ω〃) とっても可愛いくて、ずっと眺めています‼︎ オーダーから発送まで、丁寧にご対応頂きありがとうございました‼︎
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*)無事にお届けでき安心いたしました。私もオーダーいただいてから出来上がるまで、ワクワクしながら製作させていただきました♫喜んでいただきとても嬉しいです(o^^o) ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ。ありがとうございました!

こんにちは。お返事遅くなりましたが無事に届いております。配送もこちらの都合で調整頂きありがとうございました。いつもは受取りがなかなか上手くいかないのですが、今回は恐らく最短で受取ることが出来ました。 早くも3体目となるモンキーさんを迎い入れました‼️ と〜っても可愛いです💓仕事が忙しいので家に帰ってくるとモンキーさんたちに癒されます。 新作モンキーさんがUPされる度、GETしたくなってしまいます(^_^;) これからも素敵なモンキーさんを誕生させて下さい。応援しております‼️
この度もありがとうございました! お気に召していただき安心いたしました。お仕事で疲れた体と心をモンキーさん達が癒してるのですね〜🍀お褒めの言葉とっても励みになりますo(^-^)o これからも喜んでいただけるようなモンキーさんをたくさん作っていきますね!またお気に入りの子がいましたらぜひよろしくお願いします♡

今回も可愛らしいモンキーありがとうございました!以前のモンキーと一緒に飾らせて頂きます!
こちらこそありがとうございました(*^^*) 2体一緒に飾っていただけるのですね〜!モンキー達も喜んでると思います♫ぜひ末長く可愛がってあげてください♡ 素敵なご縁をありがとうございました(^o^)/

甘すぎない可愛いお色の組み合わせで大変気に入ってます!添えて下さるお手紙もいつも嬉しく読ませて頂いております(*^^*)yamamomo様の作品は見ていてとっても楽しくなるお色づかいなので又欲しくなっちゃいます♪又のご縁を楽しみにしてます、この度もありがとうございました(^o^)/
ご注文ありがとうございました!そしてお褒めのお言葉をいただきとっても嬉しいです(*^^*) 可愛いお人形さん達と一緒に素敵に飾っていただき、作者としてこんなに嬉しいことはないです♫ またぜひご縁がありますことを楽しみにしております(^o^)/

今回、2体目の購入ですが… 1体目とはまた違った表情のお猿さんに 大興奮です。 ありがとうございました。
レビューも書いていただきありがとうございます!2体目をお迎えくださり、とても嬉しかったです(*'▽'*) そばかすくんとはまた全然違った雰囲気で、シックでオトナっぽいですね!かわいいと喜んでいただけて本当に良かったです♡ ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ(o^^o)ありがとうございました!

山ボーイさんのサンタ帽子!届きました! サイズも丁度良く、本当に可愛いサンタボーイになりました。急なリクエストに対応して頂きありがとうございました♡
この度はご注文いただきありがとうございました! サンタ帽のリクエスト、とても嬉しかったです♡クリスマスを楽しんでくださいね♫♫ また何かありましたら遠慮なくお声をかけてくださいませ。ありがとうございました(*'▽'*)

本日受け取りました‼️ これで、しましま赤としましまグレーのペアに出来ました(^∇^) グレーのモンキーも、とっても可愛いです❤️ 帽子とマフラーを、エンジ色でチョイスするところはセンス抜群ですね。モンキーさん似合ってます。 私のもとで大切に可愛がりますね。 ありがとうございました😊
色違いでのご購入ありがとうございました。ペアにしていただきとっても嬉しいです!モンキー達も喜んでますね♫ センスを褒めていただけるなんて〜お恥ずかしいです\(//∇//)\ 配色もお気に召していただき良かったです。 ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ。ありがとうございました!
ソックモンキー ブラウン
この度は私の不手際で荷物を2度送って頂きました。 迅速な対応をして頂きとても助かりました。 ありがとうございました。