ソックモンキー
第二子誕生の記念にオーダーさせていただきました。 上の子にソックリなモンキーが多いなぁと以前から思っていたので、兄妹として二体お願いしました。作りもしっかりしていて、上の息子もお気に入りになった様です。 細かく色々聞いてくださり、大満足の記念品になりました。
お忙しい中レビューも書いていただきありがとうございます(*^^*) 私の作るソックモンキーが息子さん似ている、とオーダーしていただき嬉しかったです。数ある中から見つけてくださり本当に光栄に思います。 喜んでいただけて私もモンキー達も幸せです。末長く可愛がってあげてくださいませ♫ 素敵なご縁をありがとうございました(^^)/

レビュー遅くなってすみません。 なかなか受け取ることが出来ず、先程手にしたばかりです。メチャメチャ可愛いくて感動です‼️ 他の方がレビューしているように、写真以上に実物はとっても素敵です。 実はyamamomoさんのソックモンキーを参考に自分でも作ってみようかと思って購入しました。が、到底yamamomoさんの作品みたいに作れる自信は無くなりました(苦笑) そのくらい完成度が高いです‼️ レッドとグレーをペアにしたく購入させて頂きました。 また宜しくお願い致します。 今後も色んなモンキー揃えたいですね(o^^o)
この度はご購入いただきありがとうございました! お忙しい中レビューを書いていただき光栄です。たくさんお褒めの言葉をいただき、嬉しくて嬉しくて、感謝感激です(≧∀≦)実際に手にとってみると、写真では伝わらないその子の持つ雰囲気や温もりを感じていただけるかなと思います。 ぜひぜひソックモンキー作ってみてください♫自分で作ったものはより一層愛着が湧き格別なものですよ(^^) グレーのしましま君も楽しみにお待ちくださいませ。 本当にありがとうございました!

今回も可愛いソックモンキーをありがとうございました! 帽子の色をお任せしたり、色は届くまで内緒にしてください等とワガママなお願いをしたにも関わらず、希望通りにご対応してくださり、ありがとうございました(o^^o) 愛嬌のある可愛い顔ですね〜、とても気に入っています♪
お忙しい中、レビューも書いていただきありがとうございます! 帽子は届いてからのお楽しみ!というのは初めてでしたが、信頼してくださった上でのご注文ですので、私もとても嬉しく、楽しく製作させていただきました♫ お気に召していただけて本当に良かったです! ありがとうございました\(^o^)/

思っていた以上の可愛さと丁寧な縫製でした。可愛い色合いなのにシックで素敵です。大事にします。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューも書いていただきとても嬉しいです♫ 実際に手にとってみると素朴で愛嬌があって可愛いですよね(*^^*)全体的に大人っぽくシックな雰囲気なので、インテリアにも馴染むかと思います。 素敵なご縁をありがとうございました!

本日受け取る事が出来ました★ 今年産まれた自分の子供とお友達の子供用に2体お願いしました! オーダーの際も丁寧に対応して頂き、仕上がりが楽しみでしたo(^▽^)o とってもかわいいモンキー!!さっそくベビーベットで子供と添い寝させて写真をパシャり★☆ 子供の成長と共に大切にさせていただきます◇◆ 素敵な作家さんとであえた事に感謝です(^_-)
レビューありがとうございます!無事にお届けでき安心いたしました(o^^o)お気に召していただけたようで、私もとても嬉しいです!お子様とモンキーが一緒に寝ている姿を想像するだけで幸せな気持ちになります♡末長く可愛がってあげてくださいませ(^^) 私もmaomami様とのご縁に感謝しております。ありがとうございました(*^o^*)

爽やかで可愛い今回のヨーヨーキルトもとっても気に入っております(*^^*) いつもほっこりする手書きのメッセージも嬉しいです(^o^) 是非又宜しくお願い致します~
この度もお世話になりありがとうございました! こちらもお気に召していただけて本当に良かったです(o^^o) 小さいサイズなので、ポットマットや鉢の下に敷いたり色々と使えそうですね♫ こちらこそ、またぜひよろしくお願いします〜\(^-^)/

いつもソールドアウトで、購入できるのを楽しみに待っておりました! 可愛いです!! 画像で拝見しても素敵ですが、実際に手元に届いたら想像をはるかに超えた可愛さでした!! 作りが丁寧で、存在感のあるサイズで、お顔も可愛くて。。 めちゃくちゃ気に入りました!! 素敵な作品をありがとうございます。
レビューも書いていただき嬉しいです! いつもご覧いただき、またお気に入りの子を見つけていただき本当にありがとうございます(o^^o) たくさんお褒めのお言葉をいただきとっても光栄です!!実際手にしてみると素朴な可愛さでほっこりしていただけると思います。ぜひ可愛がってあげてください♡ 素敵なご縁をありがとうございました!

今回1人暮らしを始めた友達にとお願いしました。 あまりの可愛さに自分用もお願いしました。とても可愛いくて、以前に購入したおサルさんと仲良く並べて玄関でお出迎えしてもらいます💕😍 玄関がたちまちハロウィンになりました。 ハロウィンっぽいとだけの無理なお願いにもこころよく受けてくださいました。 きれいにラッピングもしてくださり感謝してます。 ありがとうございました。 またプレゼント用にお願いしたいです。
レビューも書いていただきありがとうございます!今回はハロウィン用ということで、色んなイメージを膨らませながら楽しく製作させていただきました! お友達用とご自身用と2体もおまかせくださり、本当に嬉しかったです🍀 しましまモンキーくんと仲良く並んでる姿を想像すると私もワクワクします!楽しいハロウィンになりますように♫♫ ありがとうございました😊

今年息子が誕生し、申年ということもあって 購入させて頂きました。 息子の為に特別なものにしたかったので イニシャルを入れたいというわがままにも答えて頂きました。 丁寧に作られていますし、とてもかわいいです。 息子が大きくなるまではインテリアとして 飾っておきたいとおもいます。 帽子と蝶ネクタイが外せるので 他のアクセサリーも試してみたくなります。 とても気に入りました。 ありがとうございます(^o^)
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) お子様誕生の記念の品にお選びいただきましたこと、大変光栄に思っております。お気に召していただき本当に良かったです! お子様が大きくなったらぜひ一緒に着せ替えも楽しんでください♬ 素敵なご縁をありがとうございました♡
sadamuko様オーダー品 ソックモンキー
今日作品届きました。白い体のモンキーちゃんは、我が家に来てBOIくんという名前で呼ばれています。かわいいです。家族の一員として大切にかわいがります。ありがとうございました。