ソックモンキー

この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 無事にお届けでき安心いたしました。レビューを書いていただきとても嬉しいです♡優しいお顔のモンキーにたくさん癒されてくださいね(o^^o) これからも少しづつ製作していきますので、宜しければまたギャラリー覗いてみてください。 ありがとうございました!

お世話になっております❗️ モンキーちゃん期待どうり可愛いです♥ しっかりしたお作りだし、安心して注文もできます❗️また注文したくなります🎵
お世話になっております(*^^*)2体目のご購入ありがとうございました! 今回の子もお気に召していただき安心いたしました。期待どおりと言っていただけて嬉しいです♡ これからも少しづつ製作していきますので、またお気に入りの子に出会えましたら是非よろしくお願いいたします(o^^o)

先程、我が家にお迎えできました! 写真で見る通り、どこかユーモラスな表情、眺めてホッコリできます。 バックショットのしっぽと帽子もたまりません(^^) 良いポジションに座ってもらって、癒しの存在になってもらえそうです。 yamamomo様、大変ご丁寧な対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて嬉しいです。後ろ姿も何とも言えないフォルムで愛らしいですよね。眺めているだけでも癒されると思います♡ ぜひ末長く可愛いがってあげてくださいませ。 素敵なご縁をありがとうございました(^-^)/

今日ソックモンキー届きました。モンキーちゃんの鼻の小さなボタンと三角帽子の黄色がマッチしていて、とてもかわいいです。サンバの音楽が聞こえて来そうです。サンバが好きな友人が我が家のモンキーを見て褒めてくれていたので、プレゼントします。ラッピングもありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました(*^^*) 黄色い帽子がとても良いアクセントになって、見ているだけでも楽しく、サンバのリズムが聞こえてきそうですね♫とても楽しく製作させていただきました。お友達にも喜んでいただけたら嬉しいです。 また何かありましたらいつでもお声かけくださいませ。ありがとうございました(o^^o)

こんにちは^ ^ 先ほど我が家におさるさんが来てくれました(*^^*) とってもとってもかわいいです♡ 息子もかわいー(*^^*)とおさるさんの虜になったようで、ずっと抱っこしてなでなでしています☆ 私も息子もおさるさんにメロメロです♡ 温かいメッセージも嬉しかったです^ ^ また、近いうちにリピさせてください^ ^ 今度は花柄のおさるさんがいいなぁと思っています(*^^*) これからも応援しているので頑張ってください(*^^*) ありがとうございましたm(__)m♡
この度はご注文いただきましてありがとうございました(*^^*) お気に召していただけて私もとても嬉しいです! 息子さんとすっかり仲良しなのですね♡可愛がってもらってモンキーは幸せです(^^) 追加の2体も楽しみにお待ちくださいませ♫ これからも少しづつですが製作を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした、本日無事にモンキーちゃんがやって来ました❗️とても丁寧な作りに感激です❗️ モンキーちゃん、ニコニコ微笑んでいて見ていると癒されます🎵ありがとうございました🎵 また、次に届くモンキーちゃんも楽しみです❗️
この度はご購入いただきありがとうございます(*^^*)無事にお届けでき安心いたしました。レビューも書いていただき光栄です♡ 素朴なお顔で眺めているだけで癒されますよね(^^)お気に召していただけて良かったです。ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ。 2体目のモンキーちゃんも楽しみにお待ちください♫♫

3体目のおさるさんです。 3体それぞれに、個性があり、かわいく、並べて眺めると、更に可愛さ倍増です。 ありがとうございました。
いつもお世話になりありがとうございます(o^^o) 今回のモンキーはとても優しくて癒し系な子に仕上がりました。どの子もそれぞれ個性がありますね!眺めているだけで楽しくなりそうです♫ ぜひ末長く可愛がってあげてくださいませ。ありがとうございました(^-^)/

今日オレンジくんが届きました。以前我が家に来たBOIくんの兄貴分ですが、オレンジの洋服がなんともおしゃれです。賑やかになりました。ありがとうございました。
お世話になっております(^^)2体目のご購入ありがとうございました。 オレンジのブロックチェックがお部屋のアクセントにもなりそうですね♡お気に召していただけて良かったです!おしゃれな兄貴もどうぞ末長く可愛がってあげてくださいませ。 ありがとうございました(o^^o)

購入して本当に良かった。作りも丁寧、すぐ発送してもらえて、素晴らしいです!飾ると、楽しい気分になり、何匹でも欲しくなります。ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました。レビューも書いていただき光栄です(*^^*) 素晴らしいとお褒めいただき本当に嬉しいです!これからも少しづつですが製作していきますので、お気に入りの子と出逢えましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^-^)/ 素敵なご縁をありがとうございました!

お友達へのChristmasプレゼント🎁に購入して、昨日渡せました。 とても気に入って頂けました。 私も嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございました(o˘◡︎˘o)♪︎ 又、素敵な作品楽しみにしておりますʕ•ᴥ•ʔ
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お友達にもお気に召していただけたようで、安心いたしました♡大切なお友達へのクリスマスプレゼントにお選びいただきとても嬉しかったです。 これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います(^-^)/
ソックモンキー ブルー×ブラウン
先程無事に、お猿さんが我が家へやってきました。 とても穏やかな表情で癒されます。 この度は終始スムーズに対応して頂き、安心してお取り引きを 終える事が出来ました。ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。