
小鳥のおもちゃ やまはなインコ
レビューありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) シード食の子には大きさが足りないと思うのですが、ペレットの子や食事制限している子にオススメのサイズ感です(*^^*) うちの子は、大好物は下の方に隠すように入れると、頑張って掘り起こして食べてます♪ 気に入っていただけて光栄です!またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても丁寧で綺麗な仕上がりです♥ ネームプレートはサイズ感もかわいくてお気に入りです!! ブランコ、お食事処もとても可愛くて おもちも興味津々です! 怖がりさんなのでまだ警戒してますが、 すぐに気に入ってくれると思います!
レビューありがとうございます♡ おもちちゃんと一緒のお写真まで♡とても嬉しいです(*^^*) ブランコでたくさん遊んでくれます様に♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
昔のケガの後遺症で片足の指が開きにくいセキセイインコ用に購入させて頂きました。 ビビりな性格なのにこの止まり木は不自由な足には止まり易いようで直ぐに止まり この子の定位置となっています。事前にお願いすれば長さを調節して頂けるとの事、ありがたいです。
レビューありがとうございます♡ 定位置になっているなんて、とても嬉しいです(*^^*) 止まり木は、ショートパーチに限らず、短くする分には長さ調節可能です♪ 長くしたい場合は要相談となりますが、ご相談いただければと思います。 また、セキセイさんのお役に立てれば光栄です。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛らしい、蜜蝋ワックス! 木製パーチは、ピカピカになりました😊 大満足です😆 ワックスで、大事な、鳥用品✨長持ちさせたいです!
レビューありがとうございます♡ 喜んでいただけて光栄です!またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ ケージにつけて噛んじゃっても大丈夫な素材です(*^^*) お名前とぴったりのフォントを選んでいただき、制作しながら「かわいい〜!」ってなりました♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます💖 おやつを貰ったり、ゆっくり休んだり、愛鳥さんにとって良い場所になれましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回は リピート買いをさせていただきました❤️ ちゃん付けで とってもかわいい作品でした🐥 大満足です✨😆 いまはキャリーケースにつけています💕 ピーちゃんとポポちゃんの キャリーケースは同じだから! すぐわかるのも便利です❤️ ありがとうございました🙏✨
レビューありがとうございます♡ キャリーは我が家も誰のかわからなくなるので、お名前プレートで確認しています♪ ちゃん付けだと、少し文字が小さくなりますが、可愛さが増しますね(*^^*) お客様のリクエストが無ければ生まれなかったデザインでした♪こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが遅くなり申し訳ありません! この度はとても可愛く素敵なネームプレート、 ありがとうございました😊 付けただけで一気に可愛いケージに変わりました💕大切に使わせていただきます! ありがとうございました✨
写真付きレビューありがとうございます♪ ケヤキは硬いので、かじって破壊されづらく長く使っていただけると思います(*^^*) Instagramでも投稿ありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても可愛いです。雛祭り生まれの、ヒモ系のおもちゃが大好きな愛鳥への誕生日プレゼントにしたいと思います。ありがとうございました!
写真付きレビューありがとうございます♡ 少し早いですが、お誕生日おめでとうございます(*^^*) ヒモ系おもちゃが好きな子でしたら、クラゲちゃんを好きになってくれると思います♪ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
インコちゃんの✩.*˚お食事処 しらかば亭 小型~中型用
本日無事に手元に届きました。早速器を洗いゲージに設置して使ってみました。まだ1人餌練習中ですが撒き餌と一緒に床に器に入れた餌を置いてます,最近は器から食べてる事が多いので低めの位置に止まり木とこちらの餌入れを設置して見慣れてもらおうと思います。まだ差し餌もしているので2個のうち一個はゆくゆくは水入れにするつもりですが暫くは粟穂を入れておきます。丸い木とガラスがとても可愛らしく圧迫感もなく、ガラスの器も小さすぎるのかも?と思ってたんですが深さも丁度良く餌の量も管理しやすくて、気に入った物を使うと毎日のお世話も楽しくなりますね!購入して良かったです。