
小鳥のおもちゃ やまはなインコ
ブランコも乗りこなしてくれていて、とっても可愛い素敵なお写真ありがとうございます♡ ケージの中がやまはなインコでいっぱいで、とても嬉しいです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
写真付レビューありがとうございます♡ とっても可愛いウロコちゃん♪ ステンレスフックが気になるみたいですね(*^^*) フックは硬すぎず、付け替えに苦労しないものを選んで使っています! たくさん付け替えてご活用いただけると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とってもとっても♡ かわいい作品でした💕 大きさもちょうど良かったです🐥✨ わたしは キャリーにつけました😇 もう1つずつ購入しようかと思っています👌💕
レビューありがとうございます♡ 返信遅くなってしまいました>< 喜んでくださりとても嬉しいです(*^^*) そして早速のリピート、ありがとうございます♪
写真付レビューありがとうございます♡ シロハラちゃんでしょうか?・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 憧れの鳥さんに使っていただけて大変光栄です♪ とっても可愛くて眼福です(*^^*)
イメージどおりの仕上がりで、ころんとして可愛らしいネームプレートでした。 ケージに付けて、表札みたいにしています。素敵なお品をありがとうございました。
写真付きレビューありがとうございます♪ 奥の方にいるかわいい子がずんだちゃんでしょうか?✨ ちなみに‥大きいネームプレートも出品予定です(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております♡
1歳のお誕生日おめでとうございます♡ 誕生日プレゼントに選んでいただき、とても光栄です(*^^*) ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
思ってた通り可愛いです♬.*゚木の温もりで一気にゲージ内が素敵になりそうです。ありがとうございます✨
レビューありがとうございます♡ 個人的にインコちゃんには天然木が似合って可愛いと思うので、雰囲気のある天然木にこだわっています♪ こちらこそ本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
届きました!早い対応ありがとうございます♪̊̈♪̆̈とっても可愛いネームプレートでした。 しかも、オマケまでつけてもらってしまい♡ありがとうございました。サイズ感も文字も 素敵です。 順番に1歳を迎える時には、頼みたいと思いました。とても素敵でした。ありがとうございました。
いつもInstagramでお世話になっております(*^^*) お誕生日という事で何だか嬉しくなってしまい、色々と付けてしまいました♡ 誕生日プレゼントに選んでくださり嬉しかったです♪♪ こちらこそありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けてとても嬉しいです! またのご縁を楽しみにお待ちしております(*^^*)
レビューと素敵なお写真ありがとうございます♡ 黒いスチールのケージとってもおしゃれですね♪♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
インコちゃんの✩.*˚お食事処 ひのき亭 小型〜中型用 1個
とても素敵な作品をありがとうございました またよろしくお願い致します :笑顔: