
小鳥のおもちゃ やまはなインコ
3羽分のケージやキャリー内で色々使わせて頂いていますが、全て素敵な雰囲気と安心できる商品で とても気に入っています 壁アスレチックの留め具はさっそく齧られて もうボロボロになりつつありますが鳥さんたちのストレス解消に役立ててもらえればと思います ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♡ 本当にたくさん使っていただいて感謝でいっぱいです♡ しかもたくさん遊んでくれて嬉しいです(*^^*) もっと長く、安全に遊べる商品作りを研究していきたいと思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今回もかわいいネームプレートで とても気に入ってます!早速ケージに取り付けてます。 本人も気に入ってて、毎日端をガジガジしてます汗 飼い主はハシゴを気に入ってます! ありがとうございます。
レビューありがとうございます♡ ネームプレートを気に入っておもちゃにしちゃう子、たまに居るんです‥我が家のオカメ「ポプラ」もそうです(笑) そんな子には「ケヤキ」のネームプレートをお勧めします♪とても硬い木なので破壊できないはずです(*^^*)吊り橋も気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
早急にご対応いただき、商品も大変満足です。 ありがとうございました😊
★5レビューありがとうございます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
事前に相談させていただき、マグネットに用に製作していただきました。 ケージにも使用しているからか 初日から我が物顔スタコラ。 梱包も丁寧で以前の購入は数年前ですが 耐久性も良く、とても信頼できる製作者様です。
レビューありがとうございます♡ 可愛い写真付きでとても嬉しいです♪ 我が物顔が可愛すぎます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
新しくお迎えした子のためにリピートさせていただきました。文鳥さんが食べやすそうです。見た目もナチュラルな雰囲気で、エサはどうしても飛び散ってしまいますが、交換もしやすく、飼い主もとても気に入っています。
レビューありがとうございます♡ めちゃめちゃ可愛いおちり!最高に可愛いお写真ありがとうございます(*^^*) エサの飛び散りは、意外と大変な問題ですよね!いつか飛び散り問題も解決できるような商品が閃いたら作ってみます! またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
吊り橋ロングしらかば&りんごの木~届きました! 実物が可愛くて私が渡りたいくらいです。 取り付けは簡単で、自由自在。 インコちゃんが早く慣れて、渡って遊んでくれるのが楽しみです。良い商品をありがとうございました。
レビューありがとうございます♡ 飼い主さまもぜひ!心の中で渡ってください♡ 愛鳥さんも渡ってくれますように(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。 エサ入れは購入からしばらく使用させていただいておりますが、以前使用していたものと比べるととても食べやすそうです。見た目も可愛らしいです。ガラス容器を使ってあるので少し重みが気になるくらいでしょうか。 クラゲのおもちゃも可愛いです。 取引を通して大変ご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
こちらこそ返信が遅くなってしまい申し訳ありません>< 容器はお好みのものを使っていただいても大丈夫ですよ(*^^*) ちゃぶ台かえしをしちゃう子の場合、危なくないか気になりますよね!私もガラス製以外の容器を探しているんですが、なかなか条件に合うものを見つけられなくて‥。 クラゲちゃんも気に入っていただけて光栄です♡ またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) またのご縁を心よりお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛い写真付きレビューありがとうございます♡ 返信が遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 白くて綺麗なセキセイさんですね♡ またのご縁がありましたら光栄です! この度はご購入いただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
インコちゃんの✩.*˚吊り橋ウルトラロング しらかば&りんごの木 中型さん向け
本日、お品受け取りました。さっそく、放鳥エリアに取り付けてみました♡ ̖́- ナチュラルな色合いでとてもいい感じになりました。ありがとうございました(´˘`*)