
『可愛い♪洋服屋さん』

本日届きました。すぐにご対応いただきありがとうございます。 可愛すぎないデザインと袖や襟のギャザー、後ろのドットが気に入っています。大きさもちょうど良くこれからの季節にピッタリですね。 着るのが楽しみです。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*^_^*)
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度はありがとうございました サイズや 少しでも気に入って下さりホッとしました 又よかったら覗いてくださいね
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございました 少しでも気に入って下さりホッとしました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

ありがとうございます!届きました!とっても可愛くて素敵です。本当にありがとうございます!
こんにちは 😊 無事に届いたようで安心しました スヌードは布地を広げてクシャとして活用してくださいね 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度は2点も有難うございましたm(_ _)m
本日無事に届きました。 画像よりずっと素敵なワンピースで嬉しいです。 ゆったりしているので、真冬でもタートルネックのセーターの上から着れそうです。 今の時期も、お袖のゴムで上げれば着れますね。(^-^) お色も落ち着いたベージュなので四季を問わず、 カジュアルからちょっとしたお出かけにも オールマイティに着用できそうです。 このたびもありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

この度は珍しく柄生地のワンピースにご縁を頂き、ワクワクしながら受取りました。 やっぱりとっても素敵で、また違う気分でオシャレを楽しめそうです(●^o^●) yamagara様のお洋服は、毎回、確実に、大変綺麗な仕上りなので、何の不安も無く購入させて頂いております。 大切に着させて頂きます👰👰 この度も真心こもった可愛いお洋服をありがとうございました💕❤️💖💝

今回も可愛いお洋服をありがとうございました。 無事に届き、試着してみたところぴったりでした。 前回のチュニック同様大事に着ます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします!
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです サイズも合ったようでホッとしました😅 この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね
こんにちは^_^ 無事に届いたようで安心しました この度は有難うございました 又よかったら覗いて下さいね。😊
こんにちは^_^ 無事に届いたようで安心しました この度は有難うございました 又よかったら覗いて下さいね。😊
無事に届きました。 こういう服が欲しかったのですごく嬉しいです。 この夏はたくさん着たいと思ってます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)
こんばんは、無事に届いたようで安心しました、少しでも気に入って下さり嬉しいです この度はありがとうございました 又よかったら覗いて下さいね。
ツルッサラッ薄地ブラックギンガムチェックスカートML
無事届きました。 適度なハリと軽さ等、私の理想通りでした。 ウエストサイズもぴったり! インナースカートとしても使えるので、長いお付き合いになりそうです。 又のご縁がありますように・・・ありがとうございました❤