
『可愛い♪洋服屋さん』


薄くて肌触りが良くて、蒸し暑いこの季節、 まさに、こんなスヌードが欲しかったのです♪ ありがとう♪ 早速使わせてもらってます :あはは:
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度は気に入って下さりとてもうれしいです この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。yamagara
この度はレビューもありがとうございます 又よかったら覗いてくださいね。yamagara

仕立てが本当に素晴らしくすごく感動しました。ラベンダーのギンガムチェックとウエストのリボンがとてもかわいいです‼丁寧なご対応もどうもありがとうございました。大切に着たいと思います。
こんばんは^^ 無事に届いたようで安心しました。 少しでも気に入って下さりうれしいです ご丁寧なご連絡やレビューありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね
本日無事に届きました。 ずっと気になっていたワンピースでして、届いて本当に素敵で 感激しています。 :笑顔: 生地も縫製もしっかりしていますし、取り扱いなどの説明もあり、 とても親切で安心しています。 私の、とっておきのお洋服になりそうです。(*^-^*) このたびは本当に、ありがとうございました。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました この度は気に入って下さりとてもうれしいです この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。yamagara

今届きました!!とても素敵なワンピースです! 今回こちらの都合にもかかわらず、発送の件では大変お世話になりました! ワンピースもとても素敵なので、明日のお出かけがとても楽しみです!また是非よろしくお願いいたします!ありがとうございました!
こんにちは^^ 無事に今日届いたようで安心しました 又少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね。

昨日、無事に商品受け取りました。 首回りの日焼け対策に購入しました。 スヌードなら自転車に乗る時に、ずれてきたりせずに使うことが出来そうです。 これから沢山使わせていただきます。この度はありがとうございました。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました この度は初めてなのにありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。^^
とてもステキなワンピースでした!! 発送も送料も丁寧にご対応いただきありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
こんばんは 無事に届いたようで安心しました この度は初めてなのにありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。^^

丁寧に作られていました。ありがとうございました! とても気に入りました。
こんばんは レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心しました この度はご購入ありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね。

素敵な作品でした。すくに着てみました。柄合わせもしてあり、丁寧に作られていました。 ありがとうございました!
こんばんは 無事に届いたようで安心しました。 この度は初めてなのに 2点もご購入ありがとうございました。 レビューもありがとうございます 又よかったら覗いてくださいね^^
inikumaさま分です
yamagara様のふんわりワンピースに、すっかり、どっぷり、はまりきっております。 少し前まで肩落ちタイプが大好きでコレクションさせて頂いておりました。 最近は、ふんわりゴム袖タイプに魅了され、今回で3着になりました❤️ yamagara様のワンピースは全然飽きないので、1年通してたくさん欲しくなってしまい、いつも楽しみにギャラリーにお邪魔しております。 この度の2着もとても素敵です💮💮💮 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🙇🙇🤗🤗🤗🤗