
『可愛い♪洋服屋さん』

レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。
少し肌寒い季節にちょうどいいような、薄手のスヌードを探していてこの作品に出会う事ができました。着けてみると肌触り良く、シルエットも崩れないのでどんな服装にも合いそうな印象を受けました。他類似品と比べてお値段も手頃でとても満足しています。
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね この度はありがとうございましたM(__)M

落ち着いた色合いに、軽やかな生地がとってもさわやかで、本当に可愛いワンピースです。 いつもお手を煩わせてしまい申し訳ございません。 yamagara様からのワンピースが少しずつ増えてきて嬉しく思っております。 これから秋冬は特にお洋服が欲しくなります。 また楽しみに覗かせて頂きますね~🎶 この度も本当にありがとうございました🙌🙌
こんばんは :にこ: いつもいつもありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです 又何なりとおっしゃって下さいね この度もありがとうございましたm(__)m

昨日受け取りました。どちらも素敵な生地で、縫製もとても丁寧できれいでした✨ちょうど今の季節に着れそうなのでうれしいです😊ありがとうございました✨他にもたくさんいいな〜と思っている作品があるので、またよろしくお願いします!
こんにちは 無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度は2点もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。 :にこ:

今回もかわいいワンピースをありがとうございました!いつもすてきで丁寧に作っていらっしゃるので、安心して購入させていただいてます♡ 清楚で優しいデザインが多くて、すてきな作家さまだと思います^_^
レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。 :にこ:

いつも丁寧な対応と、きっちりした縫製など、信頼のおける作家さまです☆ 今回のダブルガーゼのチュニックワンピースもとても清楚で上品な感じで大切にしたいです♡ かわいくて流行りのないお品が多く、てこれからもお世話になります( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます この度もありがとうございました Wガーゼチュニック気に入って下さりうれしいです :にこ:

今日無事に届きました。メッセージもありがとうございます。これから使うのが楽しみです。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

こんにちは。今日届きました。丈とウエストゴムも調整して頂いてサイズも丁度良かったです。ヨット柄とても可愛いいです。ありがとうございました。
こんばんは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりほっとしました 少し個性的な柄だったので。。。 この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
はじめて購入させていただきました(*^_^*) とても丁寧で迅速な対応で、とても信頼できる作家さまだと思います♡ 今回、ワンピース2点購入させていただきましたが、とてもかわいいし着やすくて、ずっと愛用させていただきます(*^_^*) 秋冬もまたかわいいチュニックやワンピースを購入したいと思います!
この度は初めてにもかかわらず2点もご購入頂きましてありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです レビューもありがとうございます 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
Wガーゼ紺赤ローウエストワンピースM
ガーゼなので肌触りが良いですし、1枚で着ても重ね着しても可愛いので重宝しそうです✨色合いも写真通りで綺麗な紺と赤です☺💕ワンポイントのボタンも可愛いですね😆素敵な作品ありがとうございました❗️