
『可愛い♪洋服屋さん』

こんにちは レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

素敵なデザインのスカートで、縫製も丁寧なお仕事です。シルエットがとてもよく、布の合わせかたも大人可愛い感じでお気に入りの1着になりました。 今後もyamagara さんの作られる作品を楽しみにしています。配送も迅速な対応で、ウエストを直していただいたにもかかわらずすぐ手元に届き嬉しかったです。
レビューありがとうございます 気に入って下さりとてもうれしいです 又よかったら覗いてくださいね この度はありがとうございました :にこ:

はじめてブラウスを購入させていただきました! とても肌触りが良く何にでも合わせやすく長く使えそうです(o^^o) ありがとうございました( ◠‿◠ )

商品受け取りました。 デザインもサイズも良かったです! またよろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

いつもいつもありがとうございます! ふんわり袖ワンピース、着やすくて可愛くて、沢山いただきました( ◠‿◠ ) 身内も一緒に愛用させていただいて、喜んでいます♡ yamagaraさまに出会えたことに感謝です!

今回もかわいいワンピースありがとうございます♡ このデザイン、すごく着やすいですね( ◠‿◠ ) ゴム袖は、暑い時は上に上げるとパフ袖になり、めちゃかわいいです♡ ありそうで、なかなか見つからない、とても注目度高いワンピースでお気に入り❣️ 何着か購入しました(*^_^*) またよろしくお願い致します。

今回もステキなシンプルなワンピースありがとうございます♡ ここ最近でワンピースをオーダー含めて7枚も購入させていただきました! ずっと流行りなく着れるデザインばかりで、着ていて落ち着くし人にも褒められます(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも迅速に丁寧に対応下さり感謝しております(*^_^*)
いつもありがとうございます ご訪問いただいてから たくさんたくさんありがとうございます 少しでもご希望にそえるかどうか 心配ですが 毎回 ご丁寧なメッセージや うれしいお言葉に感謝いたします :にこ: 又よかったら よろしくお願いいたしますね

商品届きました。 サイズも丈も大丈夫でした❣ とても可愛く,大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。 又宜しくお願い致します ^^
レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね。 :にこ:

無事に届きました。早速試着してみましたが、シルエットが素敵で肌触りもよく、他の作品もほしくなりました。ありがとうございました🍁
無事に届いたようで安心しました この形はとても楽に着れると思います 少しでも気に入って下さり嬉しいです 又よかったら覗いて下さいね😊

今回も希望通りの仕上がりで、いつも感謝です! 落ち着いたお色と、かわいいデザインのバランスがよくて大人でも着れる可愛いワンピースです。 これからもお世話になります(o^^o)
レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございました :にこ:
Wガーゼネイビーチェック&ダンガリー色スヌード
迅速な対応ありがとうございます。 生地ズレも無く、素晴らしい作品だと思いました。 良い品ありがとうございましたm(_ _)m