
『可愛い♪洋服屋さん』

無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます コットン微起毛で秋冬用 色合いも綺麗な布地だったと思います 少しでも気に入って下さりほっとしました 又他にもご購入頂きましてありがとうございましたm(__)m
気に入って下さり良かったです😊 又覗いて下さいね(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛いスカートが届きました‼️ パッチワークなので、正面の柄の位置を変えるだけで色々な表情が出せて、良いですね✨ デザインも可愛いので、とってもお気に入りです。 またぜひ他の作品も欲しいなぁと思います。 この度は素敵な作品とご縁をありがとうございました😊✨
こんばんは 無事に届いたようで安心しました 又少しでも気に入って下さりうれしいです この度は ご丁寧なご連絡やレビューもありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね。 :にこ:

とても可愛いくて素敵なワンピースをありがとうございました。 いつも理想と同じで、綺麗な仕上りで、yamagara様の技術の高さに驚かされております。 ず~~っと着ていたい優しさいっぱいのお洋服です💛 本当にありがとうございました😍😍
無事に届いたようで安心しました こちらこそいつもありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よろしくお願いいたしますm(__)m

評価遅くなりましたが届きました😊ウエスト少し緩くしすぎました😅でも柄や形は可愛く気に入りました♡また是非購入させてください😊✨ありがとうございました♡
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね

無事に届きました!とっても素敵なワンピースとマにフラーで、一目惚れしただけあって本当可愛い!無理聞いて頂いて本当ありがとうございます!これからも素敵な作品楽しみにしています!大切に着ます!女子会に着て行きます!
無事に届いたようで安心しました 又気に入って下さりとてもうれしいです この度は2点もご購入ありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

お品物届きました。 丁寧にご対応いただき感謝しております。 お品物もとても可愛くて大変気に入りました。 この度は誠に有難うございました!
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

本日届きました。 丁寧なお作りで これからの季節活躍しそうです ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました この度は有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊
急に寒くなったので以前から気になっていたスヌードを思い出し、購入しました。実際巻いてみたら、自分の好きな感じの作品で大満足です。連絡も配送も早く、信頼出来る作家さんだと感じました。他にも気になる作品があるので、また購入させて頂きたいと思います。
こんにちは レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

以前からずっと気になっていたお洋服で、 手にしてみて、買って良かったなって思っています。(^-^) デザインが生地の可愛さを、より引き立てていますね。 さっそく着ていますが、タートルネックに重ね着すると温かく 普段着にはもちろん、ちょっとしたお出かけに着ていきたくなるお洋服です。 このたびも本当に、ありがとうございました。 :笑顔:
レビューありがとうございます 早速着てくださりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね この度もありがとうございました :にこ:
微起毛ネイビー&薄グレーギャザースカート
作品、届きました‼️ とても可愛らしくて、手ざわりも良いです✨ 大切に着させていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨