
『可愛い♪洋服屋さん』

色使い&布使いが素敵です。痩身でメリハリのない体型の私には、しっかりめの生地の方が安心です。スタイルよく見える丈もお気に入り♡ こんなに可愛いスカートを可愛いプライスでゲットできて、本当に嬉しいです♪ このたびも迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。たくさん履いて楽しみたいです(^.^)
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又色や柄も気に入って下さりほっとしました この度も続けてのご購入ありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

素敵です♡ 和の趣と南フランス風のテイストが感じられて、とっても可愛いです。一年を通して着用できそうですね。ウエストや丈もちょうどいいです。ずっとパッチワーク風のスカートを探していて、ようやく好みの一枚に出逢えました♪ yamagapaさんのギャラリーには、心踊る作品がいっぱい♡ また利用させていただきたいです。このたびは迅速丁寧なご対応、本当にありがとうございました。大満足です(^.^)
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 布地も気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

受け取りました❗温かいです🎵ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心しました この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

可愛らしいスカートが届きました‼️ サイズ調整もありがとうございました✨ いろんな柄が楽しめて、お気に入りの1着になりました✨ 大切に着させていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
無事に届いたようで安心しました 年始早々からありがとうございました 気に入って下さり嬉しいです😊

ワンピースもシュシュもどちらも一目惚れで購入したのですが、実物はお写真以上に可愛くて購入して本当に良かったです!シュシュは届いてすぐ使い始め、ワンピースも明日から着用する予定です♡ワンピースのかたちもお柄もすごく可愛くて、着やすくて最高です‼︎ とても良いお買い物が出来ました。ご対応もとても早くに送ってくださって驚きました。 これからも拝見させていただきますね♡この度はどうもありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます 早速の着用とのこと とてもうれしいです 少しでも気に入って下さりほっとしました 又よかったら覗いてくださいね :にこ: この度はありがとうございましたm(__)m

今回も思いっきり可愛い~~ワンピースで、ウキウキしております。 yamagara様のワンピースの大ファンで、複数購入させて頂いておりますが、全然飽きません🎵🙌🙌🙌 これからもどうぞ宜しくお願い致します🌼🌼🌷🌹🌹❣️
今までも沢山ありがとうございます 1つ1つinikumaさまと ご相談しながら製作してきましたので 私も どれも愛着があります 今回の色はシックですが 何か可愛いですよね~~ :にこ: この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

ふんわりと柔らかな手ざわりのダブルガーゼの生地で、着心地が良いです✨ 大切に着させていただきます‼️ この度も素敵な作品をありがとうございました😊✨
無事に届いたようで安心しました この度は2点もありがとうございました 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

留守がちな為、やっと手元に届きました‼️ ゆったりワンピースで、シワにもなり難く、すっぽりかぶるだけで、外出出来ちゃいますね🎵💕 可愛らしいシルエットとシンプルなインディゴカラーはベストマッチで、タートルやフード付きのインナー等と合わせたりして、活躍してくれそうでめっちゃ楽しみです😊🎵❣️
こんにちは :にこ: 無事に手元に届いたようで安心しました 又少しでも気に入って下さりうれしいです 今の季節にはタートルなどと合わせて着こなししてくださいね この度はありがとうございましたm(__)m

こんにちは。今手元に届きました。 とても可愛くて大満足です。サイズ感も思った通りで嬉しいです^_^ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました サイズも合ったようで安心しました 初めてにもかかわらずオーダーありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね
やわらかWガーゼベージュフリルスヌード2重巻
昨日、スヌードが届きました。本当にやわらかですね!たくさん使わせて頂きます。 お手入れ方法のお便りも助かります。ありがとうございました。