
『可愛い♪洋服屋さん』

こんにちは 無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございますとともにご丁寧なお言葉に感謝いたしますm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

可愛いです♡ 丈もちょうどいいです。スニーカーを履いてカジュアルに、バレエシューズに合わせてフェミニンに…いろんなバリエーションを楽しみたいと思います♪ ワンピースは大好きなので、また利用させていただきたいです。いつもながらの迅速丁寧なご対応にも感謝します。ありがとうございました(^.^)
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又少しでも気に入って下さりほっとしました。 この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね。

春先まで使えるスヌードが欲しく購入させて頂きました。 肌触りがよく、無地とチェックで巻くたびに違う感じに見えてとても素敵です! お洗濯方法など細かく教えて頂き助かりました。 今回はありがとうございました。
こんばんは 無事に届いたようで安心しました レビューありがとうございます 少しでも気に入って下さりほっとしました 襟まわりに負担にならない感じの布地でしたので良かったです :にこ: この度はありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね

またまたリピーターのふんわり袖のワンピース。ステキです。
ご連絡とレビューありがとうございますm(__)m 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

主張しすぎない個性と、さりげない華やかさが魅力です♡ 相変わらずの『布使いの魔術師』さながらのセンスの良さに脱帽します(^^) 素敵なスカート…満足度∞無限大です♪ ありがとうございました(^.^)
こんにちは :笑顔: この度はありがとうございました 又うれしいお言葉に感謝いたしますm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

ワンピース2着、受け取りました♪ どちらも早速着てみたのですが、素敵ー♡♡♡ うれしいですー!!! こんなにもきれいに仕上げられていて、感動︎〜︎(*゚。゚)☆ 明日明後日と、週末のお出掛けに早速着させていただきます(*´˘`*) これからもまた購入させていただきたいです! どうぞよろしくお願いいたします♪ 本当にどうもありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビューありがとうございます この度は2点もご購入ありがとうございましたm(__)m 又気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

HP通り、可愛いスカートでした。 有難うございました♪
この度はありがとうございましたm(__)m 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

今日、無事届きました。 とっても素敵です😃 親切で迅速な対応して下さいました。 又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
無事に届いたようで安心しました。 少しでも気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
今、ギャザースカートが届きました。 思ったとおりのかわいいドット柄で、頂いて良かったです。 お手入れ方法のお手紙もホント助かります。 これからもたくさんすてきな作品作ってください。 楽しみにしています。
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又気に入って下さりうれしいです 又よかったら覗いてくださいね

いつもかわいいワンピを作成される方なので、リピーターです。今回も期待通りのワンピでしたので、嬉しいです。
この度もありがとうございました 気に入って下さりほっとしました 又よかったら覗いてくださいね
Wガーゼ薄グレーチェック&無地1重巻スヌード
とても可愛らしいスヌードでした!これからの肌寒い時に着用するのが楽しみです。汗かきなのでガーゼの肌触りが好きです。また 違う色も欲しくなってしまいました🎵 また夏用のものもほしいので 新作楽しみにしています✨ 丁寧な対応ありがとうございました☺️