
『可愛い♪洋服屋さん』

この度は有難うございましたm(_ _)m レビューも有難うございました 又よかったら覗いてくださいね😊

ありがとうございます。 素敵なお品で気に入ってます。
レビューありがとうございます 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりほっとしています このワンピは秋にも重ね着をして着用できます この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

いつもありがとうございます😊 本日無事にワンピース2着受け取りました🥰 いつも通りシンプルかつ上品な感じでとても素敵でした🥰 yamagara様のワンピースは、お色や柄を変えてもらうと雰囲気もガラッと変わり色々な表情が楽しめます✨✨ この度もステキなワンピースをありがとうございました🥰
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです ほんとに 同じ形でも 柄によって可愛かったり上品だったり色々な雰囲気になりますよね :にこ: この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

商品届きました。有難う御座います。 とても可愛くて嬉しいです。和柄の可愛い服などは中々なくて 有り難いです。 ハンドメイドの服は初めて購入したのですが 1番気になっていた洗濯などアイロンの仕方の説明書まで付けて頂いて 心配りが素敵な人なんだなぁっと思いました。 また可愛い和柄の服が出たら買いたいと思いました。 欲を出すと生地が持ち込み出来たら良いなぁっと思いました。 丁寧で素敵なワンピース有難う御座いました。 大切に着させて貰いますね。
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

とても素敵な物に仕上げていただきました。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

とてもステキなお洋服です。 セットでも単品でも色々と楽しみたいと思います ありがとうございました!
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

あまりにも可愛くて言うことないです。 気に入り過ぎです💓💓💓 今回のチェック柄は、少しカントリーガール風で、yamagara様の作品の優しげな雰囲気を一層引き立ててくれる感じです。 とっても素敵です🤗 yamagara様には、毎回こちらの要望に優しくご対応頂いており、心から感謝しております。😊😊😊 次回もまた宜しくお願い致しますね❣️💞
この度もありがとうございました 気に入って下さりうれしいです いつもいつもありがとうございます 又好きなワンピに出会えるよう心がけますね :にこ:

丁寧に作成された可愛いお品で、大変気に入っております☆ 良いお品をありがとうございました(^^)
こんばんは レビューいただいていたのに。。返事遅くなり申し訳ありませんでした 気に入って下さりほっとしています この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

とっっっても素敵なスカートです♡ ウエストもジャストサイズにしていただけて嬉しいです。 大切に着ます!
こんばんは レビューいただいていたのに。。返事遅くなり申し訳ありませんでした 気に入って下さりほっとしています この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

大柄のお花が華やかで素敵です。 最初、どうやって着るのかちょっと悩みましたが、丁度良い丈でした。 これから、冷房の強い所などフワッと着られて良いと思いますし、膝掛けにもなるし、小さく畳めるし、また、春夏だけでなくポイントに使えそうだし、一石○鳥にも使えますね。 簡単に上手く考えて製作されてる所が素晴らしいです。
こんばんは :にこ: レビューいただいていたのに。。返事遅くなり申し訳ありませんでした 気に入って下さりほっとしています この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね
夏用薄地ローンサッカーネイビーチェック一重巻きスヌード
迅速な対応でした メッセージ、アドバイス付きの可愛らしい梱包でした 商品もとっても素敵でした