
『可愛い♪洋服屋さん』

レビューありがとうございます :にこ: この度もありがとうございました 又よかったら覗いてくださいね
素敵な作品 昨日受け取りました。 サイズのお気遣いをどうもありがとうございます。 とてもきれいなお色でお気に入りの1枚となりました。このたびはどうもありがとうございました。 またのご縁がありますように
無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m又よかったら覗いて下さいね

今回も大満足です ありがとうございました
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです この度もありがとうございましたm(__)m

この度も大変素敵なお洋服をありがとうございました。 ワンピースはしっとりした生地が上品で、おすまし気分にピッタリです👸👸 スカートは平凡過ぎない万能選手😇😇って感じです🤩🤩 どちらもyamagara様テイストの素敵さがあり、大変気に入りました。 また是非宜しくお願い致します🙋🙋🙋💁💁💁
レビュー有難うございますm(_ _)m しっとりワンピースも気に入って下さり良かったです😊 いつもいつも有難うございますm(_ _)m

こんばんは😊 先ほど無事に届きました😃 この度もとてもステキな作品をお作りいただき感謝しております🥰 お直しもしていただき本当にありがとうございました😊✨✨ いつも迅速丁寧な対応をして下さりとても信頼しております🥰 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
レビュー有難うございます😊 気に入って下さり嬉しいです この度もたくさん有難うございましたm(_ _)m

本日届きました!これまで着せていただいたタイプと違ったシルエット。これもとても素敵です。私自身はスタイル悪いですが、手に取っただけより、着てみてシルエットの可愛さに感激🌟とても涼しそうですし、この夏大活躍しそうです。ありがとうございました😊
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました はじめまてのデザインなのでどうかな?と心配しておりました そうなんです 以外と着てみると可愛いいんです 気に入って下さり嬉しいです 又よかったら覗いて下さいね この度はレビューも有難うございましたm(_ _)m

どの角度から眺めても… とっても*とっても可愛いです💕 コクーンシルエットも素敵✨ ブローチをプュと付けてみたり、 ソックス替えてみたり…と しばらく、嬉しすぎて遊んでしまいました。 色々楽しめそうです。 迅速でお洗濯方など、 ご丁寧な御対応、 ありがとうございました。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 気に入って下さりとっても嬉しいです この度は有難うございましたから 又良かったら覗いてくださいね😊

とっても素敵なお洋服で、お気に入りがまた増えました💚💚💚 yamagara様は生地選びのセンスも素敵で、いつも次から次へと欲しくなってしまい、決めるのが一苦労です🧡🧡🧡 本当にいつもありがとうございます。 次回、またご相談がございますので、どうぞ宜しくお願い致します(///∇///)
レビューありがとうございます :にこ: 気に入って下さりうれしいです いつもありがとうございます 又よろしくいお願いいたしますm(__)m
本日夜の便で無事に届きました😃 いつもですが、今回の作品もとてもステキな大人かわいいワンピースです🥰🥰 これからというより、早速明日から着たいと思います😃✨ この度も本当にありがとうございました🥰✨
レビューありがとうございます 気に入って下さりうれしいです この度もたくさんありがとうございましたm(__)m

すぐにご発送頂き、助かりました。リボンがポイントになってかわいいです。ありがとうございました。
こんばんは :にこ: 無事に届いたようで安心しました 又気に入って下さりほっとしました この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m よかったら覗いてくださいね
cyobiさま分です
いろいろお世話になりありがとうございましたm(_ _)m また是非!次の機会の際にはどうぞ宜しくお願い致します。 大切に着させて頂きますね(^^)