
『可愛い♪洋服屋さん』

こんにちは 少しでも気に入って下さり嬉しいです😊 この度はレビューも有難うございました 又よかったら覗いて下さいねm(_ _)m

写真通りの可愛いチェック柄で、肌触りもサラッとして気持ちいいです☺💕夏に活躍してくれそうです❗️注文から発送まで迅速に対応して頂きありがとうございました✨
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです こちらこそ有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね

本日届きました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 2着のスカート、ウエストのサイズバッチリでした。 たくさん着たいと思います!
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました サイズ丁度で良かったです この度はたくさん有難うございました m(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね

サラリと着られるワンピです。
夏にピッタリのチュニックワンピースです この度はレビューも有難うございました m(_ _)m又よかったら覗いて下さいね

作品受け取りました😊 縫製丁寧ですね✨ポケットのところ、チェックのラインに合わせてある所なんて感動しちゃいました。 試着してみたらピッタリで、かつ可愛い💕 本当に素敵な作品をありがとうございました🍀 丁寧かつ素早いお取引も信頼おける作家さんです♪ また覗かせて頂きます✨
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました 可愛いとおっしゃって下さり嬉しいです この度は有難うございましたm(_ _)m 又よかったです覗いて下さいね😊

先程受け取りました☆今回も親切に対応してくださりありがとうございました😊キノコ柄すきなので嬉しいです❤️たくさん履きたいと思います‼︎またよろしくお願いします😊ありがとうございました☆
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 気に入って下さり嬉しいです😊 この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊
作品、届きました‼️ 雨の日に活躍するスカートで、今の梅雨に特に大活躍してくれますね✨ 雨の日に裾が濡れるのを気にしないで出かけられて嬉しいです😆晴れの日に着ても可愛いデザインです💕 大切に着させていただきます‼️ この度もステキな作品をありがとうございました😊✨
おはようございます :にこ: 無事に届いたようで安心しました レビューやこの度も有難うございましたm(_ _)m 気に入って下さりほっとしました 又よかったら覗いて下さいね😊

無事に届きました!これからの季節にぴったりの元気カラーで満足度の高いです。シワにならず旅行向きですね!
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 夏らしいスカート使って下さいね この度も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いて下さいね😊

本日、届きました😊 とても可愛いデザインでした◡̈❤︎ ウエストのゴムが調節できるデザインなので 有り難いです。 これからの季節、沢山着回したいと思います。 ありがとうございました♪
こんばんは😊 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さりうれしいです この度は初めてにもかかわらず有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いてくださいね
本日作品届きました。とても素敵なスカートをありがとうございます。大人っぽい柄なので、お出かけ用に着させていただきます。 ウェストもぴったりでした。ありがとうございました。
こんにちは😊 無事に届いたようで安心しました この度も有難うございましたm(_ _)m
着物柄和柄濃紺ライン入&ネイビー花柄織パッチワークタックギャザースカート
発送まで迅速に対応いただきありがとうございます。写真よりも素敵で嬉しいです。さらりとした生地で涼しく、きちんと感もあり、夏はヘビロテしそうです。