
『可愛い♪洋服屋さん』

こんばんは 無事に届いたようで安心しました 少しでも気に入って下さり嬉しいです この度は2点も有難うございましたm(_ _)m 又よかったら覗いてくださいね😊

さらさらして涼しく着やすく、見た目にもきれいなスカート。個性的な柄も素敵。着ていても洗っても丸めてもシワにならず旅行に持って行ったりするのも重宝しそうです。ありがとうございました。
こんにちは レビューありがとうございます ポリエステルなので シワにならないのがいいですね :にこ: この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

作品、無事に届きました。 和風のアイテムが好きなのと、落ちついた抹茶色が気に入って購入させていただいたのですが、実物はやっぱり可愛いですね。 早速、着て出かけたのですが、着物リメイクのスカートみたいで良いねと褒められて、嬉しかったです。 大切に、たくさん着させていただきます。 このたびは素敵な作品をありがとうございました。
こんにちは 無事に届いたようで安心しました 色が分かりにくくて大丈夫かなと心配しておりました 気に入って着て下さって こちらこそうれしくなりました :にこ: この度は初めてにもかかわらずありがとうございましたm(__)m

とてつもなく素敵なワンピースで、顔がゆるゆるになってます。 yukamawa様の作品が大好きで、少しずつコレクションさせて頂いております。 今回のワンピースも可愛くて可愛くて(笑)(笑) 本当に素敵なお洋服をありがとうございます☺️☺️☺️☺️
レビューや気に入って下さりうれしいです とても励みになります :笑顔: いつもいつもありがとうございますm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

とても素敵なスカートが届きました。 思ったより明るい色で、可愛いです。 対応も素早く、スムーズに到着しました。 ありがとうございました。
こんにちは :にこ: 無事に届いたようで安心しました この度は 初めてにもかかわらず 華やかな着物柄のスカート ご購入頂きましてありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね

とても素敵に仕上げていただきました❗️ありがとうございました😃
レビューや気に入って下さりありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

届きました。とても、気に入っています。いろいろ考えていただいて、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心しました レビューや気に入って下さりありがとうございます この度もありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

GW中でしたが迅速に対応していただきありがとうございました!丈も丁度よく広がりすぎず大人可愛い感じです♪また洗濯方法まで教えてくださり、重ね重ねありがとうございましたー!
こんにちは レビューありがとうございました サイズなども気に入って下さりうれしいです この度はありがとうございましたm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:

この方の作品のリピーターで、何着も購入させてもらっています。サイズ直しなど細かいところまで聞いてくださって、安心できます。
この度もありがとうございました。 ありがたいお言葉のレビューに感謝いたします 又よかったら覗いてくださいね。 :にこ:

とても可愛いデザインで 着方次第で、年間通して着れそうです。 とても丁寧に作られていて 配送もいつも早く なんの不安もなく取り引きができました。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました いつも ありがとうございます うれしいお言葉にも 感謝いたしますm(__)m 又よかったら覗いてくださいね :にこ:
ストレッチブラックギンガムチェックスリムチュニックワンピース
ワンピース2着無事に頂きました。 縫製もとても丁寧で、腕回りのゴムも優しくて生地もとてもしっかりしてて感激しました。 着てみると、かぶりもきつくなくて着やすく何より可愛いです。 ありがとうございました🎵