
商品到着致しました!前回に引き続き安定の仕上りで、とても素敵なマスクでした。この生地だと夏でも快適につけられるかなと思います。この度もありがとうございました。
お忙しいなか、ご丁寧にこの度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ これから暑くなりますね、、少しでも快適に使ってもらえたら嬉しいです🥰 この度もありがとうございました☘️
とても丁寧に作成頂きありがとうございます♡子供たちも可愛い!と大喜びです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )早速お名前を付けて幼稚園で使おうと思います!ありがとうございました✧*。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにも喜んでもらえたようで、良かったです🥰 少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度は、沢山のご注文ありがとうございました✨
良すぎて即リピート購入🤭 爽やかなミントカラーが新鮮でした✨ 上下が分かるように、ステッチが入っているのも助かります🙏 この度も丁寧にお作りいただき、ありがとうございました😊
この度もお忙しいなか、レビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ 良すぎてなんて、嬉しすぎます☘️サイズが合って良かったです❣️ ミントは淡くて、爽やかですね✨ 作っている自分でも急いでいると、あれどっちだっけとなるときもあるので、喜んでもらえて幸いです☘️ この度も沢山のご注文ありがとうございました🥰
先日、無事に届きました✨ とっても可愛く使い心地も良さそうなので、 たくさん使わせて頂きます😀 どうもありがとうございました❣️
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 気に入って頂けて、沢山使ってもらえたら嬉しいです🥰 この度は、ありがとうございました☘️
お忙しいなか、レビューをありがとうございます✨ 土日が配達していないので、時間がかかってしまいますね💦 マスクを気に入ってもらえて、満足頂けて嬉しいです🥰 この度は、ありがとうございました✨
息子がマスクをとても気にいったのでリピートさせていただきました :笑顔: 薄手で夏にピッタリです!縫製もしっかりしており長持ちしそうで親子共に気にいっています。 この度はありがとうございました :にこ:
お忙しいなか、この度もレビューに時間をさいて頂きまして、ありがとうございます✨ リップルを気に入ってもらえて、良かったです🥰 新たなご注文も嬉しいです❣️ この度もありがとうございました☘️
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにめた喜んでもらえて嬉しいです🥰 使って頂いてよろしければ、またご利用頂けましたら幸いです☘️ この度は、ありがとうございました✨
お忙しいなか、レビューをありがとうございました☺️ メッシュは湿っても、ベタベタしないので、快適に使ってもらえると思います☘️ この度は、ありがとうございました☺️
本日商品無事に届きました。 丁寧な縫製、とても可愛い柄で娘も気に入っています。 これからの暑い季節にぴったりの生地で、購入してよかったです!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに気に入って頂いて、嬉しいです🥰 購入して良かったと思ってもらえて嬉しいです☘️ この度は、ありがとうございました✨
🚃 キッズマスク ☆₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎⋆* 子供マスク 電車 アジャスター付き❣️
とても可愛いです。 丁寧で迅速な対応をありがとうございました。