
もうすぐ4歳になる娘に買いました!!とっても可愛くて本人も気に入っています☆サイズもちょうど良いです♪ありがとうございます♪
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ サイズが合ったようで、気に入ってもらえて、嬉しいです🥰沢山使って下さい☘️ この度はありがとうございました✨
今回は娘のを♡ サイズもちょうどよく、可愛い生地に大喜びでした♡ 次は娘に選んでもらって購入させていただきます! 今回も変わらず丁寧で素敵な作品でした😊 この素敵さに慣れてきてしまっていますが…笑 やっぱり使う人のことを考えて作られているなぁといつも思います♡ またお願いします♡
この度は娘さんのご注文をありがとうございました❣️ また、ご丁寧なレビューもいつもありがとうございます☺️ そう思って頂けて、嬉しい限りです☘️ハンドメイドをやっていて良かったな✨と思います☺️ 娘さんのお目にかかるものがありましたら、またご利用頂けたら嬉しいです🥰 この度もご丁寧なやり取りをありがとうございました☺️
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んでもらえた様子が目に浮かびました🥰ありがとうございました✨ 沢山使ってもらえたら嬉しいです☘️ この度はありがとうございました✨
とっても可愛いマスクです😍💕 夏用に内布を迷いましたが肌が弱いこともあり念のために涼感ガーゼにしてみました。メッシュもどちらも試してみたいと思います❣️最近気温が高くなってきたので早く仕上げていただきありがとうございました😊😊😊
お忙しいなか、ご丁寧にメッセージとレビューとありがとうございました☺️ お肌が弱いとのことで、悩み事ますよね💦 両方お試し頂いて、気に入ったものがあれば幸いです☘️ これから暑くなりますね、少しでも快適に使ってもらえたら嬉しいです☺️ この度は、ありがとうございました✨
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 返信が遅くなりまして、失礼いたしました🙇♀️ お子さまに気に入ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
本日届きました。 今回もとても可愛かったです。 水色の乗り物は派手かな?と思っていたのですが、 実物はそんな事無く、柄がとても可愛く注文して 良かったです😊 また大きいサイズが必要になったら注文させて頂きたいです。
返信が遅くなりまして、申し訳ありません🙇♀️ 何度ものご注文と、全てにご丁寧なレビューをありがとうございます、感謝申し上げます✨ のりもの柄は柔らかい水色で柄も可愛く、しっかりしたガーゼなので、好きなガーゼの一つです☺️ 気に入ってもらえて、良かったです❣️ 沢山のご注文ありがとうございます☘️ また必要になりましたら、お待ちしております🥰
今日届きました! リピートで購入させていただき、かわいくて子どももとても喜んでます♪ ありがとうございます(^^)
この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ ご返信が遅くなりまして、失礼いたしました🙇♀️ マスクを嫌がらずに使って頂けて、嬉しいです☘️ 暑くなりますね、少しでも快適に使ってもらえたら幸いです🥰 この度もありがとうございました✨
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ サイズ感が合っていたようで、良かったです🥰 上下の糸も喜んでもらえて嬉しいです☘️ この度は、ありがとうございました✨
商品が届きました🎁 すごく可愛いマスクで、子供が大喜びしてくれました♪ 苦しさもなく、長くつけれそうかなとおもいます( ˙˘˙* ) ありがとうございました(*^^*)
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んでもらえて嬉しいです🥰 ガーゼ&メッシュは通気性が良いので、苦しくなく使えると思います☘️ 少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☺️
🦖 キッズマスク ⋆* 子供マスク 恐竜 アジャスター付き❣️
リピートです。 デザインも仕上がりも良く、満足度高いです!! いつもありがとうございます♪