
お忙しいなか、レビューをありがとうございました☺️ 無事に届きまして、良かったです☘️ 気に入ってもらえたら幸いです この度はありがとうございました
お忙しいなか、レビューをありがとございました☺️ お子さまにも気に入ってもらえたら嬉しいです☘️ この度はありがとうございました✨
届きました。 とても丁寧に作成されていて心がこもっているなとすぐに感じました!大切に使います。またリピートさせて下さい♥️♥️サイズもぴったりで子供も喜んでいます。夏から使用します。ありがとうございました。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございます✨ そんなふうに思って頂いて、嬉しいです🥰 サイズもあったようで、良かったです☘️ これから暑くなりますね、、少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいです☺️ 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
無事届きました! ご迷惑おかけしてしまったのですが、優しくご丁寧に対応してくださり、 またマスクも丁寧な作りで本当に素敵で、初めて購入させて頂いたのですが、ファンになりました❤️ メッシュ生地もデザインも子どもたちにも好評です! 本当にありがとうございました!
お忙しいなか、始終ご丁寧なやり取りや、レビューをありがとうございました🥰 お子さまにも好評とのことで、気に入って使ってもらえたら嬉しいです✨ ファンだなんて嬉しすぎます😭ありがとうございます❣️ この度は、気持ちの良いやりとり、ありがとうございました☺️
昨日届きました! 子供も気に入っておりリピート購入です。 涼しげでこれからの季節にぴったりです。 今回も素敵なものをありがとうございました🎵
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます✨ これから暑くなりますので、少しでも快適に過ごしてもらえたら嬉しいです🥰 この度もありがとうございました☘️
本日無事届きました♡ リピート購入でしたが、今回も丁寧に作られておりつけ心地も良さそうで大満足です。上部分は糸の色を変えてくださってたり、紐もアジャスター付で調整可能であるなど、ちょっとした気遣いがとても使いやすく、ありがたいです^^今回も素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ 使いやすいと思って頂けて、満足頂けまして、嬉しいです🥰 まだすぐにはマスクを外せなそうですが、少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました
マスク届きました! かわいい恐竜柄で、3歳ですがサイズちょうどよかったです(^^)子どもも喜んでます また頼みたいと思います。 ありがとうございました!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ サイズが合ったようで、お子さまにも気に入って頂けて、嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました☺️
注文からすぐに連絡をくださり、発送までもとても迅速に対応していただきました。 子どもが幼稚園入園で、不織布マスクをしていましたが、肌荒れがひどく、顔の大きさがまだ小さいため市販の布マスクで合うものがなく困っていたところこちらを見つけました。 サイズも縦横マイナス1センチずつ、小さめにつくってくださり、絵柄も可愛く、子どもも喜んでつけています。 2回ほど使いましたが、肌荒れすることもなく過ごせています。 またリピートしたいと思います。
お忙しいなか、ご丁寧なレビューをありがとうございます✨ 不織布マスクでお肌が荒れてしまったんですね😢 通気性が悪いからでしょうか⤵️ 肌荒れせずに使って頂けてるとのことで、良かったです☘️サイズもあったようで☺️ お写真もありがとうございました🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました
この度はリピートして頂きまして、ありがとうございました🥰 ご丁寧にレビューも頂けて、嬉しいです✨ 使いやすいと思って頂けて、良かったです☘️ 沢山使って下さい☺️ この度もありがとうございました✨
ayanana310さま専用ページです❣️
リピートのリピートのリピート…です!とにかく形が絶妙で上下がわかりやすく息子もお気に入り。これからまたマスクの替えがたくさん要るので追加させてもらいました😊毎回とても丁寧に作られていて、柄も派手すぎず可愛らしく♡信頼している作家さんです♡