
無事に受け取りいたしました。子供がマスクの柄やつけ心地をとても気に入っており、何回かリピートさせて頂いています。裏生地をメッシュでお願いしていますが、激しく動き回ってもつけていられるようです。今回も素敵なマスクをありがとうございました(^^)
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます✨ 沢山動くなかでも、苦にならずに使ってもらえているようで、良かったです🥰 かなり暑くなるようなので、体調崩さぬようお気をつけください☘️ この度もありがとうございました❣️
迅速なご対応ありがとうございました😊 とても可愛い柄で娘も気に入り喜んで幼稚園にしていっています。縫製もとても丁寧でした! また購入させていただきます😁
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んで使ってもらえて、嬉しいです❣️ 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
本日無事届きました。息子も暑いのでメッシュタイプが本当に気に入っています😆またお邪魔させて頂きます。ありがとうございました🤗
お忙しいなか、この度もご丁寧にレビューをありがとうございました✨ メッシュを気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 すごく暑くなるようなので、少しでも暑苦しさが軽減されたら幸いです☘️ 返信が遅くなりまして、申し訳ありませんでした🙇♀️
とても可愛くて、ステキなマスクです。 縫製も綺麗だし、マスクの上下が分かるような気づかいも有難いです。 またリピしたいです。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ またリピしたいと思ってもらえて、嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 気に入ってもらえたようで、良かったです🥰 沢山使ってもらえたら嬉しいです☘️
レビュー遅くなり申し訳ありません。 かわいいマスクをありがとうございました^_^ 素材も乾きやすくて蒸れにくく親子でとても気に入っています!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました⭐︎
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 親子で気に入ってもらえて良かったです❣️ これから暑くなりますので、快適に使ってもらえたら嬉しいです☘️ この度はありがとうございました☺️
子ども用マスクを買いました。生地の感触がとても良く、夏にぴったり。作りはしっかりしていて、上下がわかるように色付き糸で示したり、仕上げも丁寧。思ったより早く届き助かりました。ありがとうございます♪
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ リップルは軽く夏にはピッタリですよね☘️ お子さまにも気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 これから暑くなりますので、少しでも快適に使ってもらえたら幸いです❣️ この度はありがとうございました✨
majamaさんのマスクは何度もリピートさせていただいているのですが、縫製がしっかりしているので長持ちします :にこ:リップル生地は息がしやすくむれないようで息子はお気に入りで毎日つけてます。これからの夏にピッタリなマスクだと思いました :ういんく:
いつもご丁寧なやり取りに、レビューも毎回ありがとうございます☺️ お写真まで撮って頂いて、ありがとうございます✨ 長持ちしてもらえて嬉しいです☘️ リップルは軽いですよね☺️これから活躍してもらえたら幸いです この度もありがとうございました❣️
商品無事に受け取りました。 とても可愛くて子供も大喜びでした✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにも気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
ayanana310さま専用ページです❣️
子どもが、リップル生地が涼しくとてもつけやすいとのことなのでリピートさせていただきました! これまでお願いしたマスクもですが、特にアイロンがけしなくてもシワになりにくい生地が嬉しい🌼 これから暑くなるのでまたリピート予定です☺️ いつも本当に丁寧な対応ありがとうございます🥰