
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 気に入って頂けたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました✨
本日無事に届きました‼︎ 4回目リピートです。今回もかわいいマスクをありがとうございました。今までいろんな作家さんからマスクを購入しましたがmakana様のマスクが一番つけ心地が良いみたいです。またよろしくお願いします。
いつもご丁寧にレビュー下さって、嬉しいです☺️お忙しいなか、ありがとうございます❣️ つけ心地を気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 マスク生活も3年を越えましたね😞💦少しでも苦痛にならずに使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
とても素敵なマスクが届きました!! カッコ良い恐竜柄で息子も喜んでおります❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)裏がメッシュになってて呼吸もしやすいようです。 ありがとうございました!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにも気に入ってもらえて、嬉しいです❣️ メッシュで少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
とってもかわいいマスクが届きました!車と電車が大好きな息子も喜んでます。マスクの紐の調整もしやすくて、ありがたいです。丁寧な作りで使いやすそうです。ありがとうございました!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにも気に入ってもらえて、嬉しいです❣️ 快適に沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
とても可愛く、丁寧に作られていました♡ マスクの上部に赤い糸で印‼︎完璧です。細やかな心遣いもあり、とても良いお買い物が出来ました。 またぜひよろしくお願いします。ありがとうございました♡
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 上下の印も気に入って頂けて、良かったと思ってもらえて良かったです🥰 使って頂いて、宜しければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
届きました☆早めの発送に感謝です🙇♀️ 娘がお気に入りすぎて初めての購入から一週間もたたずにリピートしました😅 苦しくなく、お顔にもピッタリフィットして付け心地が良いみたいです♪ 今回も素敵なマスクありがとうございました♡
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ 娘さんに気に入ってもらえて、沢山の使ってもらえてのリピート、ありがとうございます❣️ お顔のサイズにも合ったようで良かったです☘️ これから暑くなりますので、少しでも快適に使ってもらえたら嬉しいです☺️ この度もありがとうございました✨
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまにも気に入ってもらえて、目印も気に止めて頂いて、嬉しいです🥰 沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
届きました☆とっても可愛くて、かっこ良くて、娘も息子も喜んでいました。上下がわかりやすいようにしてくださりありがとうございました。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ ごきょうだいで喜んでもらえたようて、良かったです🥰 これから暑くなりますので、活躍してもらえたら嬉しいです☘️ この度はありがとうございました✨
お忙しいなか、レビューとメッセージと両方にありがとうございました☺️ 気に入って使ってもらえたら嬉しいです🥰 この度はありがとうございました☘️
tkhs1214さま専用ページです❣️
リピートです。本日届きました🍀初めてのリップル生地ですがとってもやわらかく涼しそうです‼︎肌が弱いので裏地のメッシュでお願いしてますが今のところ荒れることもなく快適に使用させていただいてます☺️いつも商品について相談に載っていただきありがとうございます♪今回も大満足です‼︎またよろしくお願いします。