
とてもオシャレで肌触りも良くお気に入りです。 マスク生活が続きますが、夏は素敵なマスクで乗り切ります。 ありがとうございました😊
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ この度は大人マスクも一緒にありがとうございました❣️気に入ってもらえたら、嬉しいです 夏が長くなりそうですね💧すこしでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ 毎日暑いので、熱中症にお気をつけください😌
マスク届きました♪ サイズ調整できるので子供達の顔に合わせられてとても良いです⭐︎内側メッシュなので涼しいと言っています!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ アジャスターやメッシュを気に入ってもらえたら、嬉しいです☘️ 毎日暑いので、少しでも快適に使ってもらえたら幸いです❣️ この度はありがとうございました☺️
この暑い中毎日保育園にマスクを付けて行くので生地がメッシュなのが嬉しいです。 最近自分で紐の調節も出来る様になったので makana⭐︎さんのマスクはとても使いやすいです! 使いやすくて可愛いマスクありがとうございました。
何回もリピートして頂いて、いつもご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ 未就学の小さいお子さまも暑いなかマスク着用なんですね😣💦あまりの暑さで、熱中症が心配ですね💧 使いやすいと思って使ってもらえて、嬉しいです❣️ 毎日暑いので、気をつけてお過ごしください☘️
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 危険なくらい毎日暑いですね💦 すこしでも息苦しさが軽減されたら嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️
お忙しいなか、レビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んでもらえて、嬉しいです❣️ よろしければ、またご利用頂けましたら幸いです☘️
リピートさせていただきました♡(>◡<)♡ いつも可愛いマスクを選べて子供達もお気に入りです!! 縫製も発送も丁寧でとても助かります! またよろしくおねがいします꒰๑ ´∇`๑꒱۶
お忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ お子さまのお気に入りに加えてもらえて、嬉しいです🥰 毎日毎日暑すぎますね😞💦 少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 気に入って頂けたようで、期待以上で良かったです❣️ 毎日暑いので、沢山使って下さい☘️ この度はありがとうございました✨
お返事が遅くなりまして申し訳ありません🙇♀️ お忙しいなか、レビューをありがとうございました❣️ 異常な暑さで体がしんどいですね💦 沢山使って下さいませ☘️ この度はありがとうございました✨
今日届きました。洗い替えで追加購入させてもらいました。 息子は相当気に入ってます。また機会があればよろしくお願いします。
お忙しいなか、この度もご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ そんなに気に入ってもらえて、作っていて嬉しく思います❣️ 暑くなりますので、活躍してもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
キッズマスク ☆₍ᐢ•ﻌ•ᐢ₎⋆* 子供マスク メッシュ アジャスター付き❣️ 昆虫 新幹線
2回目の購入になります!! 夏なのでメッシュ素材を選びましたが、 着け心地がとっても良さそうです♪ 今回もとっても可愛い生地で丁寧に 作ってくださり、ありがとうございました^_^