
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んでもらえて、嬉しいです🥰 少しでも息苦しさが軽減されたら幸いです☘️ この度はありがとうございました
3歳の娘がお友達と同じ恐竜のマスクがいいというのでこちらを選びました。息もしやすそうで買ってよかったです。鮮やかな青がかわいいです💕 購入後や発送後にも丁寧にご連絡いただけて安心して待てました!
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 夏休みに入り💧返信がおそくなりました🙇♀️ お友達と同じ恐竜柄を選んでくれたんですね🥰 お子さまにも気に入ってもらえたら嬉しいです☘️ メッシュなので、息苦しさが軽減されたと思ってもらえたら幸いです この度はご丁寧にありがとうございました☺️
こんにちは(^^) 先ほど受け取りました。 サイズ感がピッタリで、内側のメッシュが気持ちいいと言ってとても気に入っていました‼︎ 近いうち追加で注文させて頂こうと思っています♫ その際は、またよろしくお願い致します♡
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 返信が遅くなりまして、失礼いたしました🙇♀️ サイズ感やメッシュも気に入って頂けたようで、良かったです🥰 使って頂いてよろしければ、またご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
無事にお手元に届きまして、ご丁寧にご連絡をいつもありがとうございます☺️ 何度となくご利用頂けて、ご兄弟で使ってもらえて嬉しいです🥰 暑くなりますので、お身体ご自愛ください☘️ この度もありがとうございました✨
リピートです。 3歳児ですが、サイズ感が2歳児並みなので、市販の布マスクのサイズが合わず、縦横1センチずつ小さくオーダーできる、こちらのマスクに助けられています。 メッシュ素材も肌に合っているようで、自分から外すことはなく過ごすことができました。 ゴムのアジャスターも調節しやすいです。 柄物とてもかわいく、大満足です!
この度もご利用頂きまして、レビューもご丁寧にありがとうございます🥰 メッシュも合っているようで良かったです☘️どうかな?と気になっていました😌 小さいお子さまに嫌がらずに使ってもらえて嬉しいです。また暑さが戻りますね💧熱中症に気をつけてマスクを使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
何回もリピしてますが、ほんとに子供たちのお気に入りマスクです😌長持ちするので半年ほど購入していなかったように思います!夏用の生地が涼しげで気に入りました!
沢山のリピート、そして毎回ご丁寧なレビューを下さり、感謝申し上げます✨ありがとうございます🥰 前回は冬にご注文頂いておりました😌裏のメッシュは丈夫なので我が家でも耐久性がよく感じます☘️ この度のリップル生地は軽いので、気に入って下さるか方が多いです☺️ 夏場はより苦しいので、すこしでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
お忙しいなか、この度はレビューをありがとうございます☺️ 気に入って使ってもらえて嬉しいです🥰 暑いのですね、、熱中症にお気をつけ下さい☘️ この度もありがとうございました✨
お忙しいなか、レビューをありがとうございました☺️ 気に入ってもらえたら、嬉しいです☘️ この度は沢山のご注文ありがとうございました✨
画像のとおり可愛く、ヒモの調節もできてイメージどおりでした!夏向けの内側メッシュで涼しいようで、本人がとても気に入っていました。ありがとうございました。
お忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ お子さまに気に入ってもらえたようで、良かったです❣️ 夏が長いですね💧すこしでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
ayanana310さま専用ページです❣️
今回もありがとうございました!! 娘が新しい柄に大喜び♪サイズもちょうどよく、リップル素材がやっぱり夏にはつけ心地がいいようです(^^) いつも変わらず丁寧なご連絡や梱包、メッセージ、嬉しいです♡またお願いします♡