
ユニコーン好きな娘に。とてもかわいいです! 娘も私も大満足しております。 とても丁寧で素敵なマスクをありがとうございました!
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ ユニコーンが好きなんですね❣️ 親子で気に入って頂けて、良かったです🥰 この度はありがとうございました✨
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 商品は見た目も涼しそうで、息子も試着して気に入っております。ありがとうございます。 また、ギャラリーをのぞかせて頂きます。
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 試着で気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまた見に来て頂けたら幸いです☘️ この度はありがとうございました☺️
丁寧で綺麗な縫製と、ゴムの長さ調整ができる所が、とても気に入りました。小2の息子ですが、小柄なので幼児サイズでちょうどいいです(^^)ありがとうございました!
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 調整機能を気に入ってもらえて、嬉しいです🥰 サイズも合ったようで、良かったです☘️ この度はありがとうございました☺️
とても満足しています。画像よりも綺麗で素敵で、小顔に見えます。 ありがとうございました😊
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 大人のカーブマスクを気に入って頂けて、嬉しいです❣️ご満足頂けて良かったです☘️ この度はありがとうございました✨
無事受け取りました(^^) 前回同様、メッシュがお気に入りの息子は喜んでいました‼︎また次回もぜひよろしくお願い致します♡
夏休みのお忙しいなか、この度もレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございます☺️ お子さまにメッシュを気に入ってもらえて、何よりです🥰沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに気に入ってもらえたら嬉しいです🥰 少しでも息苦しさが軽減されたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございます☺️ お子さまにも喜んでもらえて、ご満足頂けまして嬉しいです❣️ 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました😌
商品、昨日受け取りました。画像で見るよりも恐竜柄がとても可愛くて、夏休み明けから幼稚園で使用するのが楽しみです。ありがとうございました😊
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ 実際を気に入ってもらえて、嬉しいです❣️ 沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
商品届きました! とても可愛くて😆子供達も大喜びです! ホントありがとうございました😊! また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに喜んでもらえたようで良かったです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました😌
ꫛᥱꪝキッズマスク (୨୧•͈ᴗ•͈) 子供マスク アジャスターつき❣️ 星 チェリー🍒
とても可愛くて、子供も大喜びでした! このご時世の必需品なので、長く使えそうで購入して良かったです!