
リピーターです。 小3男児の末っ子が、このマスクを気に入ったので またまた無理を言って注文しました。 今回も丁寧な作品が届いて、息子の手放せないアイテムのひとつです。ありがとうございました。
いつもご丁寧にレビューをありがとうございます☘️ 全然無理なんて言われてないので、大丈夫ですよ☺️ 手放せないと言って頂けて嬉しく思い、また頑張れます😌 まだまだ残暑あります、お身体ご自愛ください☘️ この度もありがとうございました
大変遅くなりましたが、無事に届きました🎁 購入枚数が多かったのに、 お早い対応をありがとうございました✨ 子供達も気に入ってくれ、 リピ買いさせて頂きました😍 どうもありがとうございました‼️
返信が遅くなりまして、失礼いたしました🙇♀️ 夏休みのお忙しいなかで、この度もご丁寧にレビューにお時間さいて頂きまして、ありがとうございました☺️ お子さまに気に入って頂けて、嬉しいです🥰 沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度もありがとうございました✨
無事に届きました。ありがとうございます♪ 息子の好きな電車柄で、特に踏切が大好きで、カンカンがある〜!とすごく喜んでいました。 すぐに蒸れてマスクを外したがるので、裏生地はメッシュにして頂き快適に過ごせそうです(๑╹◡╹๑) 素敵なマスクありがとうございました。
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧なレビューをありがとうございました☺️返信遅くなりました🙇♀️ 踏切が大好きなんですね☘️柄が入っていて良かったです☺️ 子供のマスクはすぐに蒸れてびちょびちょになりますよね(^^;我が家も男子なのでわかります💧 少しでも快適に使ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
無事に商品を受け取りました。 見た目にも涼しくて、デザインも可愛くて大満足です! とても丁寧に作られています^_^また、購入させて頂きたいと思ってます٩( ᐛ )و
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ ご満足頂けて、嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
夏休みのお忙しいなか、お受け取りの連絡をありがとうございました☺️ お子さまに気に入ってもらえたら幸いです☘️ ありがとうございました✨
可愛くて涼しげなマスクが届きました。 子供も暑くないと言って喜んで付けてます! 今お休み中のようなので、また販売再開されたら注文したいです(^^) よろしくお願いします♪
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ お子さまに、喜んでもらえて嬉しいです🥰 少しでも暑苦しさが軽減されたら幸いです☘️ 販売を再開しておりますので、よろしければまたご利用頂けたらと思います☘️ この度はありがとうございました✨
レビューが遅くなりました。 この夏、このマスクをとても気に入って 毎日学童につけて行ってます。 ありがとうございます
無事商品を受け取りました😊 想像以上にしっかりとしていてとっても気に入りました✨ 夏休み明けの登園が楽しみです💓 この度はありがとうございました😊
夏休みの忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️返信がおそくなりました🙇♀️ 気に入って頂けたようで、嬉しいです🥰 お子さまにも気に入ってもらえたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
遅くなりました!この度は迅速な対応ありがとうございます!マスクのサイズもピッタリ、縫製丁寧、デザインも可愛くて満足です!またお願いすると思います😁
夏休みのお忙しいなか、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺️ サイズが合ったようで満足頂けて、嬉しいです🥰 使って頂いて、よろしければまたご利用頂けましたら幸いです☘️ この度はありがとうございました✨
🦕 キッズマスク ⋆* 子供マスク 恐竜 メッシュ アジャスター付き❣️
本日マスクが届きました😊🎶 丁寧でしっかりとした作りで、とても気に入りました😆✨ ありがとうございました☺️ 息子も喜ぶと思います🤩