
レビュー遅くなりました💦 9月に幼稚園に入園する息子とお姉ちゃん用のマスクを購入しました。裏地メッシュで通気性がよさそうで、デザインも可愛くて♥作りがとっても丁寧で素敵です✨✨ちゃんとマスクの上下が分かりやすいようにして下さってあってとても配慮のあるよい作品だと思いました!!またリピートしたいくらいです☺ありがとうございました!!
返信が遅くなりました🙇♀️ お忙しい中、大変ご丁寧なレビューをありがとうございました☆ ごきょうだいで使ってもらえて、気に入って頂けて嬉しいです☺︎ 使って頂いてよろしければ、またご利用頂けましたら幸いです🍀 この度はありがとうございました♡
本日商品届きました!デザインも可愛くて、内側のメッシュ生地も涼しげで、息子も気に入っているのでリピさせていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しいなか、この度もレビューにお時間をさいて頂きまして、ありがとうございます✨ 息子さんに気に入ってもらえて、沢山使ってもらえて嬉しいです♡ また宜しければご利用頂けましたら幸いです🍀 この度もありがとうございました😊
届きました! 予定よりも早く発送して頂きありがとうございます♪ makana☆さんの対応も丁寧で商品も可愛くて丁寧に作られていて今回も親子で大満足です✨ また次(秋)の購入を楽しみにしています♪
この度もご丁寧にレビューを下さいまして、ありがとうございます✨ いつも丁寧なレビューを頂けて、こちらも嬉しいです 親子で気に入ってもらえて、沢山使ってもらえてうれしいです☆ ご希望のカラーが在庫なかったりと、申し訳ありませんでした😢 秋になりまた生地が増えた場合は、またみて頂けたら幸いです☺︎ この度もありがとうございました♡
本日届きました! 4歳の息子が、保育園で使うマスクを…と探していたところ、一目惚れして購入しました。 とても丁寧な縫製、選べる裏地、ゴム調整機能付き、と文句のつけようがない素晴らしいお品でした。 大切に使わせていただきます♫ありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 一目惚れだなんて、嬉しいです♡ 褒めて頂き、気に入ってもらえたようでよかったです☆ 沢山使って下さい🍀 この度はありがとうございました✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました☆ お子さまに気に入ってもらえたら幸いです🍀 この度はありがとうございました😊
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 娘さんに気に入ってもらえたようで、嬉しいです♡ 沢山使って下さい🍀 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、レビューをありがとうございました☆ 虫好きのお子さまに喜んでもらえて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 沢山使って下さい🍀 この度はありがとうございました✨
3種類購入させていただきました!メッシュ素材で涼しく、子どもも嫌がることなく着けてくれています!この夏もっと早く購入しておけばよかったなと思いました(;_;)またリピートして購入したいと思います!ありがとうございました。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました☆ メッシュを気に入ってもらえたようで、良かったです☺︎ 夏はもちろん、蒸れずに息もらくなので、通年お使い頂けるので、沢山使ってもらえたら嬉しいです🍀 使って頂いて宜しければ、またご利用頂けましたら幸いです☆ ありがとうございました✨
鼻が出づらいマスクを探してました。 今まで買った子供用布マスクのなかで、一番形や縫製がきれいだと思います。リピートさせてもらいたいです。
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 形や縫製を褒めて頂いて、嬉しく思います✨ありがとうございます🤗 鼻は出づらい方だと思いますが、気に入ってもらえたら嬉しいです つかって頂いて、宜しければまたご利用頂けましたら幸いです🍀 この度は返信が遅れ、申し訳ありませんでしたm(__)m
🦕 キッズマスク ⋆* 子供マスク 恐竜 メッシュ アジャスター付き❣️
ありがとうございました!子どももとても気に入っています😊