
レビュー遅くなり申し訳ございません。無事受け取れました! いろいろお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。親切に対応してくださり、ありがとうございます♡ 商品もとても可愛く、娘が喜んで付けています^ ^ ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
こちらこそ、返信したつもりでいました💦 無事にお手元に届きまして、安心いたしました 娘さまに気に入ってもらえて嬉しいです♡ また宜しければご利用頂けましたら、幸いです🍀 ありがとうございました☺︎
本日無事届きました^^ とても気に入っており、3度目の購入です。 丁寧な作りと、柄のかわいさ、生地感などもとても気に入っております。アジャスターがついているところも何気にとても助かります! また新しい柄も楽しみにしております😊 今回もありがとうございました♡
お忙しいなか、いつもご丁寧にレビュー下さって、ありがとうございます✨3度もリピートして頂けて、気に入って使ってもらうかて、とても嬉しいです♡ またのご利用お待ちしております☺︎ この度もご丁寧にありがとうございました☆
返信が大変遅くなりました💦 この度も沢山のご注文ありがとうございました☺︎ 気に入ってたくさん使って頂き、何度もご利用頂けて嬉しいです♡ この度もありがとうございました☆
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございました😊 気に入って頂けたら、幸いです☆ この度はありがとうございました☺︎
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました😊 お子さまに喜んでもらえて良かったです☆ 沢山使ってください☺︎ この度はありがとうございました
レビューが遅くなりましたが、マスクありがとうございました!! こちらのマスクをとても気に入っていて、毎日つけています。 保育園は不織布マスクではないので、また機会がありましたらお願いします。
本日届きましたー♥息子も気にいっててリピ買いです!!とても付けやすそうです♪また購入させて頂くと思うのでよろしくお願いします(*'∀'人)♥*+
お忙しいなか、この度もレビューにお時間をさいて頂きまして、ありがとうございました✨ 息子さんに気に入ってもらえて、リピート頂き嬉しいです☺︎ またのご利用お待ちしております♡
本日ヤマト運輸で届きましたー♪♪開けたらすぐ子どもがカワイイーっ♪とスゴい喜んでいました!ありがとうございました!!!ゴムの調整が効くのも最高ですね!汗がかきやすい子どもにピッタリの裏地メッシュもナイスです!!!本当にありがとうございました!
返信が遅くなりました🙇♀️ お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ お子さまに喜んでもらえて、その様子が目に浮かびました♡メッシュは汗をかいてもベタベタしずらいので、快適に過ごしてもらえると思います☺︎ 我が家は、息苦しくないので、夏以外も通年で使っています♡ 沢山使って下さい☆
お忙しい中、ご丁寧にレビューありがとうございました☆ 気に入って使ってもらえたら嬉しいです☺︎ この度はありがとうございました😊
ꫛᥱꪝキッズマスク (୨୧•͈ᴗ•͈) 子供マスク アジャスターつき❣️ 星 チェリー🍒
メッシュタイプがとても快適で子供が不織布マスクを嫌がるようになったためリピート購入しました! 大人用も上品で本当に呼吸がしやすい! おまけも付けていただきうれしかったです またよろしくお願いします