
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ 気に入ってもらえたようで、良かったです☺︎ 長く沢山使ってもらえたら幸いです☆ この度はありがとうございました
ものすごく早い発送にもかかわらず、想像以上に丁寧な裁縫で驚きました。子供も大好きな柄だったようで喜んでくれました☺️ありがとうございます!
お忙しいところ、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨返信がおそくなりました🙇♀️ 早めにお手元に届き、気に入って頂けたようで、よかったです☆ ご丁寧なやりとりもして頂きまして、ありがとうございました☺︎
とてもきれいに作られていて、うれしいです☆ 裏地の色もかわいくて、本人もとても気に入っています^^* ありがとうございます☆☆
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございます☺︎ お子さまにも気に入ってもらえて、嬉しいです♡ 沢山使ってください☆ この度はありがとうございました✨
無事に届きました! 丁寧で希望も聞いて下さりありがとうございました! 子供も喜んでます!これから大事に使います :にこ:
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺︎ お子さまに喜んでもらえたら、何よりです♡ 沢山使ってください🍀 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました✨ シンプルなものをお探しとのことで、気に入ってもらえて嬉しいです☺︎ 沢山使ってもらえたら幸いです☆ この度はありがとうございました✨
今回で3度目になりましたが、毎回満足です。 6歳の息子も、着け心地がいいのか気に入っていて、使い捨ての不織布マスクよりこちらのマスクを選びます。 ありがとうごさいました。
この度もご丁寧なレビューを頂けまして、ありがとうございます✨ 息子さんに気に入って使ってもらえて、嬉しいです☺︎ 沢山使ってください☆ この度もありがとうございました✨
リピ3回目です。大変お世話になっております。 使い心地バツグンです。新しいマスクに子供も喜んでました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。いつもありがとうございます😊。
3度目のリピートにも関わらず、いつもご丁寧にレビューくださり、お写真までありがとうございます❣️使い心地を気に入ってもらえて、嬉しいです☺️ 沢山使ってもらえたら幸いです☘️ この度も気持ちの良いやり取りをありがとうございました✨
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺︎ 嫌がらずに使ってもらえて、よかったです♡ 沢山使ってください🍀 この度はありがとうございました☆
お忙しい中、ご丁寧にレビューをありがとうございました☺︎ お子さまに気に入って使ってもらえたら、嬉しいです☆ 沢山使ってください この度はありがとうございました☺︎
(୨୧•͈ᴗ•͈)リップル キッズマスク 子供マスク メッシュ アジャスターつき❣️
めちゃくちゃ可愛かったです♡ ありがとうございました♡