
riamama1809さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊᵕˋ*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 早速飾って下さったんですね✨⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございます💓 実物も気に入って頂けたら、嬉しい限りです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ ほのぼのハロウィンディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚🎃(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
本日無事に受け取りました! とっても可愛いです♡ 丁寧な梱包もありがとうございました^ - ^ ポストカードもありがとうございます! またお買い物させてください^ - ^ ありがとうございました!
mochio1003さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )💓 まだまだ残暑厳しいですが、ほのぼの秋ディスプレイ楽しんで頂けますように🍁🍄🌰( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* この度も本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
先程受け取りました♡ 木の実が入ってすごくかわいいです♡ 以前にも買わせて頂いたʕ•ᴥ•ʔちゃんと一緒に飾っています。 かわいい仲間を増やしたくなっちゃいます(*´ω`*) オマケのカードも秋らしくて嬉しかったです。 ありがとうございました♡ またご縁がありますように♡
n-rxsさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て安心致しました✨ 以前購入して下さったʕ•ᴥ•ʔさんと早速一緒に飾って下さったんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ とっても嬉しいです♡ありがとうございます❣️ 秋見つけで拾った木の実等、ちょこんとクマさんカゴ🧺に色々入れて飾ったりして、ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね(∩ˊᵕˋ∩)・* また季節の折々のほのぼのクマさんシリーズも作っていけたらと思いますので、また素敵なご縁を頂けたら嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) この度も本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
お返事がまったくできずに申し訳ありません🙇 本日、到着しました! 秋にピッタリのキノコ!めちゃめちゃ可愛いです♥️ ハロウィンのくまも期待してます‼️
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ ) お返事は全然大丈夫ですので、お気になさらずです🍀*゜(∩ˊᵕˋ∩)・* 無事にお届け出来て安心致しました✨ いつも本当にありがとうございます❣️ 秋バージョンも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ コネコネ粘土のハロウィン作品も近々販売予定ですので、また素敵なご縁を頂けたら嬉しいです...♪*゚🤭 ほのぼの秋ディスプレイ楽しんで下さいね💕( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ この度も本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
昨日無事にくまさんとキノコさんが届きました✨ めちゃくちゃ可愛くてすぐに飾りました💕 一気に秋らしい雰囲気になって、季節の飾りって良いなぁ〜🍄💕とほっこりしています☺️ 今回もとっても素敵な作品をありがとうございました✨
Jenny✾さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました🍄🐻 早速飾って下さったんですね(∩ˊᵕˋ∩)・* 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) 残暑厳しいですが、ほのぼの秋ディスプレイ楽しんで頂けたら嬉しいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛🍁🍄🌰 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
rina-1981さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) この度も素敵なご縁を頂けて、とっても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 嬉しいお言葉、とっても励みになります✨ 今後もほっこりして頂けるような作品を作っていけたらと思います...♪*゚ ほのぼの秋ディスプレイ楽しんで頂けますように♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事に届きました☺︎ 今回の作品もとってもかわいいです♡ mangoさんの作品の中でもほのぼのくまさんシリーズが大好きなので、お迎えできて幸せです 見えないところに押してあるスタンプがまたかわいいですね♡ 今回もステキな作品、ありがとうございました これからも新作楽しみにしてます またよろしくお願いします
star0102さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます❣️( ´͈ ᵕ `͈ ) 無事にお届け出来て安心致しました✨ いつも本当にありがとうございます♡(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほのぼのクマさんシリーズ、気に入って頂けてて、私もとっても嬉しいです♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ そんな風に言って頂けて、今後の制作の励みにもなります...♪*゚( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ほのぼの*のほほん店のポイントでもあるスタンプも気に入って頂けて嬉しいです💓🤭 ほのぼの秋ディスプレイも楽しんで頂けますように...♪*゚🍄ʕ•ᴥ•ʔ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ 今後ともよろしくお願い致します( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今日 無事届きましたー🍄🍄 素敵な包装嬉しいです💖 色も綺麗でとっても可愛い😍 一足先に秋の雰囲気🍄 どう飾ろうかワクワクがとまりません😆 可愛い作品ありがとうございます🥰
Lufuさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 無事にお届け出来て安心致しました🍄ʕ•ᴥ•ʔ 実物も気に入って頂けたようで、良かったです💕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まだまだ暑い日が続きそうですが、秋ディスプレイほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚🍄🍄ʕ•ᴥ•ʔ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
先ほど、無事に届きました(^-^) メチャクチャ可愛いクマさん🧸に 赤に白のドットの草間彌生さん風の 可愛いキノコ🍄ちゃん クマさん🧸の表情がなんとも言えない ほのぼのした気持ちになります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
yumitarojiroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました🍄 今回は、ちょっぴり表情がいつもと違うクマさんでしたが、実物も気に入って頂けたみたいで良かったです🥰💓 まだまだ暑い日が続きそうですが、秋ディスプレイほのぼの楽しんで頂けますように...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ )🍄 いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂けて、とっても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ ) 感謝の気持ちを込めて♡
ꫛꫀꪝ✧‧˚ほのぼのクマさん、ハロウィンの木が頭から生えちゃったの巻🍬👻🎃ʕ·ᴥ·ʔ②
おはようございます☀ 昨日、作品が無事に届きました。 昨夜、帰宅が遅かった為レビューが今日になってしまい申し訳ありません🙇♀️ とてもかわいい作品でハロウィンの飾りが増えてホッコリしております。 また、これからもよろしくお願いします。