

無事に作品が届きました♡ 今回、友人へのプレゼントと自宅用と2作品購入させていただきました🎶丁寧なやり取りとありがたいお気遣いをいただき、とっても嬉しかったです☺️ 自宅用のきのこたちは秋になったら飾らせていただきますね😊友人へのプレゼントの鳥さんは首をかしげて見つめているような姿が気に入って選びました💕 きっと喜んでもらえると思います✨ ありがとうございました☺️🎶
Maryさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます❣️(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ いつも本当にありがとうございます💕( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 今回は、ご友人のプレゼントとしても選んで頂けて、とっても嬉しかったです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ どうぞお友達にも喜んで頂けますように...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ ) まだまだ暑い日が続きそうですが、秋ディスプレイも楽しんで頂けたら嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍄 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)
とても早く対応していただき、ありがとうございました。 毎回可愛い作品に癒されます。シンプルな作りですが、これを作ろうとしてもなかなかです。丁寧な作りに人柄がうかがえます。 今後も、季節感のある作品、今後も楽しみにしています♪
kumikumi102さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(∩ˊᵕˋ∩)・* 無事にお届け出来て安心致しました🍀*゜ 嬉しいお言葉を頂き、とっても励みになりました💓( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 手作りならではの温かさを感じて、ほのぼのほっこり頂けたら嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ ) 季節のディスプレイ、楽しんでくださいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨ またお時間のある時にでも、ギャラリー覗きに来て下さったら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ この度も素敵なご縁を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです💓 ほのぼの*のほほん店の作品で、少しでも季節のディスプレイをほのぼの楽しむお手伝いが出来ましたら、嬉しい限りです...♪*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* お月見ディスプレイも、楽しんで頂けますように🍀*゜ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
しっかり保護されてかわいいくまさんがウチに来てくれました。お家を準備して待ってたので先住くまさんと鳥さんも一緒に記念撮影📷✨✨ とっ〜てもかわいいです。大切にします💕 ありがとうございます😊
koroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(∩ˊᵕˋ∩)・* お家を準備して待ってて下さったなんて、嬉しすぎます✨😭 早速飾って下さったお写真も、ありがとうございます✨ とっても可愛く飾って下さって、私までほっこり幸せな気持ちになりました💓☺️ とっても、とっても嬉しいです💓 作品を本当に可愛がって下さるkoroさんと、この度も素敵なご縁を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) こちらこそ、この度も本当にありがとうございました💕(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日、無事に届きました(^-^) メチャクチャ可愛いです( *´꒳`*)キュン♥ 早速、使わせていただきます 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
yumitarojiroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 無事にお届け出来て、安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*💓 グリーンちゃん達と一緒に飾って、ほのぼの、ほっこりして頂けますように...♪*゚🪴( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
先ほど無事に受け取りました。 この度はとてもかわいい鳥さんをありがとうござきました。 ほのぼのとしたお顔に癒されます。 早速飾りました。 夏の間はスイカの傘で、夏が終わったら別のものを挿して楽しもうと思います。
horiqsanさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 無事にお届け出来たようで、安心致しました✨ 早速飾って下さったんですね(∩ˊᵕˋ∩)・* 色々な物を挿して、ほのぼのディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅くなり申し訳ありません🙇 今回のクマさんもとても可愛いです💓 さっそく玄関に飾ってニヤニヤしております😁 またぜひ宜しくお願いします🙏
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓🥰 無事に着いたようで良かったです✨ 早速、玄関に飾って下さったんですね(∩ˊᵕˋ∩)・* ニヤニヤして頂けて🤭、私も嬉しいです💕 色んな飾り方をして、ほのぼのディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓 今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
しろくまさん、無事に到着です。可愛いくて、そして大きいので存在感がありますね!こちらは、玄関棚に飾りました!夏は風鈴、季節ごとにさげるアイテムを替えて楽しみたいと思います。この度もありがとうございました(*^.^*)
ra7-mさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(∩ˊᵕˋ∩)・* シロクマさんʕ•ᴥ•ʔ、無事に到着したようで安心致しました✨☺️ 早速、玄関棚に飾って下さってありがとうございます💓( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 色々な物を生やして🤭、夏以外もほのぼのディスプレイを楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚(*ˊᵕˋ*) いつも本当にありがとうございます💓 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日、無事に届きました(^-^) 今回も、ほのぼのした気持ちになる なんとも言えないお顔のひまわり🌻 ホント癒されます( *´꒳`*)キュン♥( *´꒳`*)キュン♥ 今回も可愛い作品を ありがとうございました🙇♀️
yumitarojiroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰💕 無事にお届け出来て安心致しました☆。.:*・゜ 少しでも癒しになれば嬉しいです...♪*゚(∩ˊᵕˋ∩)・* ほのぼの夏ディスプレイ楽しんで頂けますように🍀*゜ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます💓 この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
《再販*.+゚》ほのぼの鳥さんの一輪挿し( ・ө・ )37号~夏限定✨スイカ傘付き🍉♡~
とっても可愛かったですヾ(●´∇`●)ノ 可愛くラッピングされてて開けた瞬間嬉しくなりました。 一緒に入ってたドライフラワーを鳥さんに飾りました♡ ありがとうございました。また、よろしくお願いしますm(*_ _)m