
今日受け取りました♡ 秋色の暖かい雰囲気でめっちゃかわいいです🤎 かわいいポストカードも付けてくださりホントに嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) 素敵なご縁をありがとうございました♡
n-rxsさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨😊 無事にお届け出来て安心致しました♡ お写真もありがとうございます🥰 実物も気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです💓( * ˊᵕˋ ) 以前購入して下さった作品と一緒に飾って下さって、ありがとうございます✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
受け取りました(*˘ᗜ˘*) すごくすっごーく可愛い子たちをお迎え出来て本当に本当に嬉しいです♡ おまけのポストカードもありがとうございます! 全て大切に飾らせていただきます(*˙˘˙*)ஐ ありがとうございました୨୧⑅︎*
kacoさん⑅◡̈* レビューありがとうございます❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、私もすっごくすっごーく嬉しいです💕🤭 ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( * ˊᵕˋ ) こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
今回も素敵で可愛い鳥さんに感激です♡ おまけのポストカードも飾らなきゃ(੭ˊ꒳ˋ)੭とテンション上がります♫ またよろしくお願いしますm(*_ _)m✨
yuriさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊᵕˋ*)♡ お返事遅くなって申し訳ありません💦 鳥さんシリーズ、今回も素敵なご縁を頂き、ありがとうございました💓🥰 今回も気に入って頂けたようで嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ おまけのポストカードも喜んで頂けて良かったです☺️💕 ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね🎶❀.(*´▽`*)❀. また素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚ この度も本当にありがとうございました💓( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
先程受け取りました〜😍 mangoさんのきのこシリーズがどうしても………あーどうしても🤣欲しかったので🤩😭❤ 今回は無事ポチッっと戦に打ち勝つことが出来て😭🙌 めっちゃ嬉しいです🤩😍😂🫶 もう1言で言えば、可愛い〜につきます❣🤩😂 ホントに可愛い〜♡😂 またこれからも可愛い〜作品♡ホントにほっこりするので楽しみにしてます🤩♡おまけのカードでもうハロウィン🎃ディスプレイ満足です🤣👐 ありがとうございました😂❤
...❤️aminamiさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨🤭 無事にお届け出来て安心致しました- ̗̀ ♡ ̖́- そんな風に言って頂けて、本当に嬉しい限りです✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 実物も気に入って頂けて、良かったです🥰💕 今後の制作の励みになる、温かいお言葉本当にありがとうございます✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね🎶❀.(*´▽`*)❀. こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
つい先ほど、作品が無事に届きました♡ 着きたてほやほやです(*´艸`)💕 早速開けてみたら、🍄になっちゃったクマさん🐻と目が合い、とってもほのぼのした気分になりました(*´艸`) 🍄の形のクマさん、可愛すぎます💕お迎えできてよかったです🎶 ありがとうございました😊✨
Maryさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*ˊᵕˋ*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました💓 (*´艸`*)ァハ♪ 🍄🐻さんと目が合って、ほのぼのして頂けて嬉しいです✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 実物も気に入って頂けて良かったです🤭💕 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね🎶⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ご連絡が遅くなり申し訳ありません🙇 昨日、届きました🙏 前回、購入したキノコと一緒に飾らせていただいてます😃 いつも可愛い作品をありがとうございます(*´∀`)♪ ぜひまた購入させて下さい(*´∇`*)
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ お返事遅くなって申し訳ありません💦 レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 以前、購入して下さった作品と一緒に飾って下さり、とっても嬉しいです💕🥰 色んな飾り方をしてほのぼのディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) こちらこそ、いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( * ˊᵕˋ )
昨日受け取りました~♥️ サイズ感もこっくりした色合いもとても気に入りました! 丁寧に梱包して頂きありがとうございます。 これからも素敵な作品楽しみにしています🎶 ありがとうございました~☺️
kumimmyさん◡̈*♡.°⑅ お返事遅くなって申し訳ありません💦 レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ハロウィンはもちろん、色んな飾り方をしてほのぼのディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( * ˊᵕˋ )
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日無事に到着されました🚗³₃ 100均を我慢してるかいがあります(*^^*) 大きさといい、くまさんの表情がなんとも🧸言えない🥰 ハロウィン終わっても🌚👻🎃🕸🕷飾れるmangoちゃんコーナーに仲間いりしあーすദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧
lily-valieyさん◡̈*♡.°⑅ お返事遅くなって申し訳ありません💦 レビューありがとうございます♡(*ˊᵕˋ*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、良かったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今まで購入して下さった作品と一緒に飾って頂けるなんて、とっても嬉しいです💕🥰 ハロウィンはもちろん、色んな飾り方をしてほのぼのディスプレイを楽しんで頂けますように...♪*゚( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) いつも本当にありがとうございます✨ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡( * ˊᵕˋ )
先程受取りました💖 届いた作品はお写真以上に可愛かったです🥰💗 『どこに飾ろうかな😊✨』とニヤニヤしながら悩みたいと思います🤗🍀 今回も素敵な作品をありがとうございました💛
*もここ*さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです💓⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 頭から色々生やしたりして🤭、ほのぼのディスプレイ楽しんで下さいね🎶 こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ꫛꫀꪝ✧‧˚マグカップとパンになっちゃった?!ほのぼのクマさんのOuchi cafe𖠚ᐝ🍞☕️ʕ•ᴥ•ʔ
ご連絡が遅くなり申し訳ありません🙇 今回もすごく可愛くてお気に入りです‼️ キッチンに飾ってるのですが目に入るたびニヤニヤしてます😁 クリスマス・お正月ともに是非ともお待ちしてます‼️ いつもいつもありがとうございます🙇 また是非とも宜しくお願いします🙏