

miejunさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) うさ子さん🐇、実物も気に入って頂けたようで嬉しいです🥰💕 寅次郎さんとのツーショット📸✨のお写真もありがとうございます💓🤭 無事にバトンタッチ出来ますように...♪*゚ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒にほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました♡(。ᵕᴗᵕ。)

今日無事にうさ子ちゃんを受け取りました♡ 写真で見るより、手に取って見た方が可愛さ倍増でした!! オマケのポストカードも、すごく可愛くてどハマりしました⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺ ありがとうございました⋆⸜♡⸝⋆
saku-kuroさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます😊💓 無事にお届け出来て安心致しました✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ うさ子さん🐇 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ おまけのポストカードもどハマり🤭して頂けて良かったです...♪*゚ まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒にほのぼの素敵なお正月をお迎えして頂けますように🍀*゜(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

受け取りましたー🤗✨ 想像以上に可愛くて、早速娘に狙われています🎯🥰💓 今回も素敵な作品をありがとうございました💛
*もここ*さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます🥰💓 うさ子さん🐇、娘さんにも気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです💕🤣🫶🎯 まだ少し先になりますが、うさ子さん🐇と一緒に、ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました💓(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

ほのぼの幸せうさぎのうさ子さん😍♡♡♡ 毎年の干支作品3回目の購入です🎶 絶対に幸せが来ると私は信じて毎年購入させて頂いてます😂♡♡ おかげ様で毎年毎年ほのぼの幸せでした☺♡ 来年もまた幸せいっぱいになるうさ子さん♡ありがとうございました😂♡♡ 来年も再来年もまたまたその次も干支作品楽しみにしてます🤩🫶
...♥️aminamiさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡( ´͈ ᵕ `͈ ) 干支シリーズ、今年もご購入頂き本当にありがとうございました✨(ㅅ´ ˘ `)♡*゜ 少しでもほのぼのパワーで、来年もうさ子🐇さんとほのぼの素敵な1年になりますように🍀☺️ 🐗🐭🐮🐯🐰と干支シリーズ作って来て、十二支コンプリート出来るように😂、また来年以降も頑張って作れたらと思っていますので、よろしくお願い致します...♪*゚🤭 お正月ディスプレイ🎍🌅🎍、ほのぼの楽しんでくださいね💕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
本日、届きました(о´∀`о)ノ 現品もすごく可愛くて飾るのが楽しみです。 クリスマスのクマさんも期待してます♥️ ありがとうございます(*´∀`)♪
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ シーズン毎に素敵なご縁を頂き、いつも本当にありがとうございます💕( ´͈ ᵕ `͈ )♡ クリスマスディスプレイもほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです...♪*゚ コネコネver.のクリスマス作品も作れたら...🎄とは思っていますので、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ こちらこそ、この度も本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)
先日、無事に受け取りました!! ほんとーに、ほんとーにかわいくて家族みんなで大騒ぎしてしまいました♥️ mangoさんの作品はどれもかわいくて、本音を言うと全部ほしいくらいです。 また他の作品も購入したいです。 かわいい作品と一緒に素敵な新年を迎えられそうです。 ありがとうございました♥️
lisa-gasさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました🍀 ご家族の皆さんで大騒ぎして🤣、気に入って頂けたなんて嬉し過ぎます♥️( *´艸`) 全部欲しいだなんて思って頂けて、とっても励みになります✨ 温かいお言葉、本当にありがとうございます♡ また、素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです...♪*゚(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ まだ少し先になりますが、ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで下さいね🍀*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)
pooh1090さん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 無事にお届け出来て安心致しました✨ まだ少し先になりますが、ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚◡̈*♡.°⑅ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
himachichiさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます💓🥰 無事にお届け出来て安心致しました✨ 今回も、実物気に入って頂けたようで嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 少し早いですが、ほのぼのお正月ディスプレイ楽しんで頂けますように...♪*゚( ´͈ ᵕ `͈ )♡ こちらこそ、この度も素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(。ᵕᴗᵕ。)
chiroppさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 実物も気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです...♪*゚☺️ 頭に挿す物をちょこっと替えりして、ほのぼのディスプレイを楽しんで下さいね💕(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日届きました♡ 可愛いくてたまらない作品です😌💓 何度か購入させてもらっていますが 丁寧で優しい作家さん✨ 作品を見てるだけで 癒されます~😆 ディスプレイ楽しみたいです❗️ またお願いするかと思いますが よろしくお願いします✨
0614abcさん◡̈*♡.°⑅ レビューありがとうございます✨(*´ ˘ `*)♡ 無事にお届け出来て安心致しました✩.*˚ 優しいお言葉ありがとうございます🥰💓 私の作品が、少しでも癒しになれば、嬉しい限りです...♪*゚(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ほのぼのディスプレイ楽しんで頂けますように♥️ いつも本当にありがとうございます✨ また、素敵なご縁を頂けましたら嬉しいです☺️ この度も本当にありがとうございました♡(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
miejunさま専用ページ✩*॰¨̮
うさ子さん、無事に受け取りました😆 またまたかわいいうさ子さんにメロメロです❤️ 今年1年我が家のお守りとして頑張ってくれた寅次郎さんとバトンタッチしますね🤗 この度も素敵な作品をありがとうございました🙇